ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/05 19:32:46 (9z5uN.wj)
僕の経験は看護婦さんではなく、28歳の放射線技師さんでした。その子は昼は病院
で夜はキャバクラで働いていて、僕がキャバクラに行った時に仲良くなり愚痴や不
満を僕がしゃべる暇さえなく語ってました。それで仲良くなり『次の休みに会おう
よ』って言われたので即OK!池袋で会う事になり会いに行きました。普通の居酒
屋の座敷で向かい合って飲んでいたらイキナリ足で僕のアソコをスリスリしてきた
んです。イキナリのことなんで僕は焦り回りを気にしていると、彼女はその仕草に
興奮したらしく隣に移ってきて「そんなに焦っちゃってカワイイ」ってズボンのチ
ャックを開け直にアソコを擦ってきて、気づくとアソコをチャックから出して柔か
いタッチでアソコを触ってました。僕はビンビンになってるにも関らず何より恥ず
かしかったので「止めてくれ」って回りに人がいなければ絶対に言わないことを言
ってました。それでも彼女はやめずにシゴキ始めました。恥ずかしいけど気持ちい
い初めての感覚を味わい?彼女の顔を見ると笑みを浮かべ激しくシゴキ多分回りの
何人かは絶対に気づいていたはずです。僕はそのことを思うと頭がボ~っとしてき
て彼女が「やめていいの?」と聞いてきたのに「やめないで!」って言っていまし
た。(今思えば理性に負けたんだと思います)それから1分もせずにイってしまった
んですが、自分のアソコを見てみると精子がこれでもか!という位出ていて彼女は
何事もなかったかの様に向かいの席に戻って行きました。僕は精子がズボンやパン
ツに付くのなんか気にせずアソコをしまって恥ずかしかったので即店を出ようとし
ました。ところが彼女は笑みを浮かべて「なんで出るの?まだ入ったばかりじゃな
い」と言って出ようとしません。僕は回りの人が僕を見ている様で逃げるように店
を出て帰りました。僕の経験はここまでです。下手な文ですいません。コメントお
待ちしています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。