ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/09 07:00:26 (BPDRCDaE)
私は23歳看護婦です。昨日のエッチな体験を告白します。
夜勤のとき、お気に入りのドクターと話をしてたの。
そして、今度飲みにいこうということで診察室にいって、話してると
先生にいきなり抱きしめられたの。びっくりしたけど、うれしかったから私も抱き
ついた。すると先生は何も言わずにキスしてきた。
私もそのキスを感じて激しくなっていった。
診察のベッドに押し倒された。胸を優しくもまれて、その微妙な刺激にかんじて、
「あ・・ん。」と声がもれる。先生は口をふさいで「聞こえるよ。声出しちゃだ
め。」って、いうのにどんどん激しくなる。
足を開かされ、あそこをパンティの上からそっとなでられる。「あ・・」
思わず声がもれる。もうおかしくなちゃってた。
パンティだけ脱がされて、足をいっぱい広げるようにおさえられ、
「ぬれてる。エッチだな。いつもまじめそうなのに。俺も興奮してくる。」
ぐちょぐちょいやらしい音がきこえてくる。クリトリスをかき回してくるの。
「かたくなってるよ。どうしたの。もっとクリクリしてほしい?ほらほら」って耳
元でささやいてくる。「あ、先生ー」「いっちゃうの?はずかしいな」って言いな
がら、激しくかきまわされる。そしていっちゃった。
そして思わず「先生、お願い。いれて。」って頼んで、先生の大きいものがはいっ
てきた。「すごい。きもちいい。こんなのはじめて。」っていうと先生は激しくつ
いてきた。わたしがいきそうになった時「いきそう?おれもいくよ」っていって
すごく激しいの。一緒にいっちゃた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。