ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神戸発!

投稿者:ごん
削除依頼
2001/09/09 05:44:52 (BPDRCDaE)
7月の末にバイクで車と事故ってしまいそのまま入院してしまいました。
病院の名前は結構大きい病院なので神戸の人ならたぶん判ると思うので伏せときま
すが場所は六甲山の近くです。
初日はICUで過ごしたのですが両手を骨折しているし歩くのは止められていたので
トイレは小は尿瓶でしました。
看護婦さんに手伝ってもらうというか任せっきりで最後までするのですが
せっかくだから起たせて見てもらおうと思い実行しました。
点滴をしているのでやたらと小がしたくなるのでチャンスはいくらでもありまし
た。まずしたくなるとチ○ポを持ちしごいて起たせて でも全快に起たすと
なんかわざとらしいので半立ちの状態で看護婦さんを呼びました。
だいたいいつも決まった看護婦さんが来ます。
25前後の割とかわいい人でした。
パンツを下ろしてち○ぽを見た瞬間眼が点になってました。
でも何事も無いようにいつもどうりに事を済ませていました。
あの顔を思い出すと興奮してオナニーしてしまいます。
すいません まだ左手の調子が悪いのでここまでにさせてもらいます。
もしあの時の看護婦さん 見ていたらメールください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。