ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/26 00:47:24 (A3V3UjtV)
 包茎の手術を受けに行きました。
 おばさんナースが出てくるんだろうと余裕だったのですが、出て
きたかわいいナースさんに大焦り。
 しばらくあそこが使えないからオナニーしとこうと思ったんだけど
5日くらいはしてなかたから、ナースのお姉さんのすべすべの手で
触れられてちんちんはもうビンビン。
 無視されるかと思いきや、ナースのお姉さんは恥ずかしそうな顔
になっていました。そこで僕は調子に乗って「溜まってたら手術後
までにはおかしくなるかなー?」なんていうと「え?そうなの?」
ってお姉さんはちょっと考えて、「手でしてあげようか?でも
ちょっとだけだから、はやく出してね」
といって優しくしごいてくれた。僕はビックリしたが起き上がって
お姉さんに抱きついて…あっという間に出してしまった。
 きれいなお姉さんにされた射精は思いのほか勢い良く、お姉さんの
制服の胸を幾度も直撃して顔にまで達して汚してしまった。
 あせったお姉さんは部屋に鍵をかけて、僕がいるのもお構いなしで
白衣を着替えました。いきなりラッキーなセミヌードを見せられ
僕のちんちんはまた元気に頭をあげてきた。

 「まだ元気だから口でしてほしい」って言うと拒否してたけど、
僕が汚れた下半身を拭かせず「他の看護婦さんがこれ見たら
変なこと二人でしてたのバレちゃわない?」って言うと、観念したのか
「一度だけだからね」といってきれいな顔を僕の下半身に埋めてきました。
 ピンクのルージュの唇に皮付きのちんちんが入っていくのはゾクゾク
しました。「こうしないとイカないから」と言ってお姉さんの頭を
両手でつかんで逃げられないようにし、根元まで腰を入れて激しく
ピストンして、最高の気分でナースのお口に勢い良く射精!
僕のホルモンドリンクを最後まで舐めさせて飲ませました。

 夜に職員駐車場で待ち伏せして、しつこく粘って白衣をもらったし、
手術してるので手が出せなかったけど、車の中でお姉さんの唇もしっかり
奪ってきました。興奮してちょっと傷口が痛んだ、
 手術後はしばらくはおとなしくして、元気になったらさっそくあのお姉さんの股
間でちゃんと治ったかどうかテストしてもらおうと思ってます。

 もらった白衣には忘れていたのかネームプレートがしっかりついてるし、
この精液のしみだらけの白衣はとってもいやらしくて宝物だな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイプマン
2015/11/26 12:33:07    (hl04h5mR)
どこの病院?俺も包茎だから、手術したいんだよね~ナースに中だししたいわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。