ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高!

投稿者:みー
削除依頼
2003/12/27 18:50:41 (765pEF3.)
3年前に腰のヘルニアで入院してたとき、ベッドで夜エロ本を読んでいたら看護婦さんが見回りにきたのでさりげなく見えるとこに置いておくと、その看護婦さんはみつけるなり「あ~こんなもの読んで~」とびっくりした顔でこっちをみてました。その看護婦さんは24歳で顔もスタイルも良く前から好きでした。でもドクターと婚約しているときいていたので声もかけませんでした。でもそのエロ本見せた時には私にもちょっとだけ見せてと言ってきてエロ本を読み出しました。そうしてるうちに僕のチンポがたっているのに気づきそっと触ってきて「こんなになっちゃって、どうするの?」って聞いてきたので「どうしましょっか・・・」と苦笑いすると、「しょうがないなぁ・・・」と言ってチャックを下ろし始めました。そしてくわえてくれたのです!看護婦さんは「静かにしててね」っと言いながらペロペロ舐めてくれすごい舌使いでした。こんなのAVでしか有り得ないと思っていたのですごく興奮しました!そしていきそうになったら、「待って!」と言い白衣をまくり上げて僕の上にまたがってきたのです!個室だったので小声で喘ぎながら腰を振ってくれました!僕は白衣のボタンをはずしおっぱいを舐め始めました。すると「いや~ん」と言いながら顔を赤くしておっぱいをおしつけてきました。快感でしたよ!その後は僕は腰が悪かった為体位を変える事が出来なかったので看護婦さんが上でバックになりフィニッシュしました。バックのときは挿入部も薄明かりで見えさらに興奮!!その後看護婦さんは「久々にしてどうだった?」とニッコリ!それからは3回ほどHしましたがどれも最高でした!退院した後は連絡先も分からず・・・寂しいです!連絡先聞いておけば良かった・・・。今頃はドクターと毎日激しいHしてるんだろうなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。