ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

練習台

投稿者:本職
削除依頼
2003/12/27 15:48:14 (ZD2XhVX/)
何年か前の話。
ウチに配属されてきた新人さんでしたが、まだ配属されて間がないので
あっちへ行っては怒られ、こっちでも怒られ、泣きながら、
仕事する日々を送っていました。
そんなある日、週末の暇な当直の日、「教えてほしいことがある」
というので、話を聞いてみると、血管確保の練習がしたいと言うのです。
その当時、ウチの病院では看護師さんが血管確保をする必要性は
なかったんですが、練習したいというので、練習模型あるから用意しよう
とすると、ずうずうしく「ほんとの血管がいい」と言われました。
こうなると、自分の血管提供するしかありません・・・。逃げれません。
腕を出して、何回も何回も刺されました。
怖くてゆっくり刺すから痛いんです。スパッとやってほしかった。
5分くらい練習して、腕に刺すとこがなくなったので終わりにしました。
私は冗談で「痛い思いしたから気持ちいいことはないの」と彼女に言うと
「えっ!?」とびっくりした顔してました。
でも「んー、じゃあ」といいながら、彼女は白衣の上半身を脱ぎ
上半身だけ下着姿に。
白衣がシワになるよと言って、白衣を全部脱がせると、上下お揃いの
ブルーの下着に同じ色のキャミソール姿を見ることができました。
目の前に22歳の女の子が下着姿で立っているのです。興奮しましたね。
後は脱がせて、Hしましたが、正常位のとき腰振りながら、
支えている自分の腕から、血がにじんでいたのには参りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。