ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/23 17:51:05 (G4Wc738C)
一年前、軽い病気で入院してました。なので元気いっぱいで性欲もいっぱいです。可愛くてスタイルのいい絵里ちゃんを消灯後に軽く襲おうと思いました。絵里ちゃんに後ろから抱きつき、大きな胸を揉みお尻を触り耳を舐めました。初めは「イヤッ!やめてください!」とか言って離れようとしてましたが、離さずに絵里ちゃんを責め続けました。そしたら、体は多少抵抗するものの「あっ、イヤ、あぁぁ」と感じ始めたみたいでした。調子に乗った俺は、絵里ちゃんをベッドに押し倒し本格的に責めました。「騒ぐとみんな起きちゃうよ」と言っておとなしくさせナース服の上半身だけ脱がし、ブラを取り胸を舐め揉みました。絵里ちゃんは声を出すのを一生懸命我慢してました。きっと普段の喘ぎ声は大きいのでしょう。 頃合いを見てスカートの中に手を入れてアソコを触りました。声は出ませんでしたが体はビクッと反応させてました。パンツと白ストッキングを脱がし直にマンコを触りました。そしたらもうグチョグチョに濡れてたので、片パイを揉み片パイを舐めクリを親指でコリコリしてマンコに指2本入れて激しく責めました。凄く感じたのか「アッ、イイッ」と小さい声を漏らし、体は激しく悶えてました。絵里ちゃんはやる気を出したのか、俺の硬く大きくなったデカチンを掴みしごき初めて「これ欲しい。来て」って言われました。
お言葉に甘えで前から入れました。絵里ちゃんのマンコは締まりが良くねっとりと絡み付くようなマンコで最高でした。動き始めると絵里ちゃんも腰をうまく使い初め、間もなく絵里ちゃんはイっちゃいました(後で聞いたらイキやすい体質と久しぶりのSEXだったそうです)俺はまだ満足してないので、また動き始めました。とても気持ちいいマンコで抜きたくなくなったので俺は「いく!中に出すよ」と言い、嫌がる絵里ちゃんを押さえつけ中にいっぱい出しました。「中に出したらやばいよ。できたらどうすんの!」と言われたので冗談で「俺が責任持って養う」と言いました。「本気にするからね」とか言ってましたが上の空で気持ちいいマンコで何回もイキました。その後退院してからも何度か会ってやりまくってました。もちろんいつでも中出し。ある日「できちゃったよ。責任持って養ってね」と言われました。何故か『まっいっか』と思ってしまい結婚。 二ヶ月前に子供が生まれました。 つうか、絵里は襲われたのになんで俺と結婚する気になったのかわからない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。