ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/25 16:20:48 (YWXr3VJt)
先日、同じ病院で働く看護婦Kさん(33歳)との不倫現場をMさんの旦那さんの要望で覗かせました。旦那さんにKさんとの不倫がバレたのは、KさんとラブホでHをして別れた後でした。家の前で旦那さんに呼び止められて「お前、Mの浮気相手か?」と言われ突然だったのでビックリしました。僕はヤベ~と思いましたが、とりあえず詳しい話をしようと旦那さんに言われたので部屋の中へ。旦那さんは思っていたよりも怒っておらず、Mさんとの浮気の始まりから、どのようなHをしたのかとか詳しく聞いてきました。僕は正直に全部話し、勘弁してもらおうと必死でした。そんな僕の思いとは別に旦那さんは、妻との浮気している所を見たいと突然言い出してきました。はじめ、僕は「えっ!?」と思いましたが、旦那さんが見せてくれたら勘弁してくれるというので仕方なくOK。後日、旦那さんの希望する日に某デパートの立体駐車場でカーセ。Mさんは車を停めると、すぐに僕のチンポを咥えてきました。僕もチンポを咥えるMさんの服をめくり、巨乳のオッパイを出してモミモミ。そして、パンティーの中に手を入れてクチョクチョ。そして、感じはじめたMさんに抱きつき足を拡げさせて無事ハメ現場を旦那さんに見せることが出来ました。いつもならMさんの中に僕の精子を大量に出すんだけど、その時は旦那さんに中出ししてるのがバレちゃヤバいと思い外出し。そんな、僕の気遣いもMさんには当然分からず「なんで中に出さないの?」と不満気。その後、旦那さんから連絡があり、Mさんとも浮気を続けて良いとの連絡。ただし、病院での男関係を調べて教えて欲しいとの要求。実際、Mさんは僕以外にも何人かの男性と肉体関係があり、かなりのスケベ。MさんからHの最中に聞いたんだけど、かなり過激なことをしてるみたい・・・病院の先生にセクハラをされて感じてるとか、夜勤の時に患者さんや先生、若い介護士(僕も介護士ですけど、僕以外にもう一人)と病院内でHしてるとか、年に何回かある研修会というウソをついて泊りがけで退院した患者さんや病院の先生とニ~三人と複数プレイしてるとかメチャクチャです。その他にも暇があれば、連絡のつく男とラブホに行きまくり。とりあえずは、旦那さんに分かりましたと言いましたが、全部を教えることはヤバいと判断したので旦那さんには自分とのHのことしか教えていません。でも、変な夫婦ですよね。妻は浮気狂い旦那は妻の浮気を知りたいようなだけだし・・・最近思ったんだけど、彼って本当に旦那さん?もしかして別の浮気相手とか探偵とかって訳じゃないよね?今度、Mさんに旦那さんの容姿とか聞いてみよ。もし、違っていたらかなりヤバいな~。でも、Mさんとの関係はやめられない・・・だって、可愛いし、巨乳だし、中出しをさせてくれるしと良いことだらけ。結婚とか、付き合うとかは別問題だけど性処理女としては最高!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。