ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/17 02:04:41 (npnmjDFU)
私はオデキが出来る体質でしかもお尻や睾丸近くに出来るのですが。
町の大きい病院は恥ずかしいので小さな萎びた診療所に良くのです
以前までは看護婦も患者もババアでしたが
今回行ったら何と凄い美人の看護婦が居ました。
名前はエツコとよばれていました。
先生の姪っ子だと言ってました。
日テレの宮崎アナウンサーにソックリです。
・・さん宜しく新人ですがと挨拶されました。
診察に成りベットに寝かされました
看護婦はと見回したけど
彼女以外は皆休みの様でした。
不味いなと思いながらも下着を脱がされた
切るしかないなと先生
手術用手袋を手にしている先生彼女は私の下にタオルを引くため
スイマセンお尻上げて下さいとモロに
チンコ見られてしまった
恥ずかしいくおできも痛いのに
チンコは勃起始めました
イヤーーンと見てしまったのか手を口に宛がっていました。
先生がやって来て悦子目の毒かなハハハと笑っていた。
直ぐに切除してくれました。
直ぐに痛みは消えていきました。
化膿止めの点滴打つから隣の部屋に移された
私が最後の患者で先生は別室に行ってしまって彼女と二人に去れてしまった。
点滴を打ってくれました。
看護婦さんに見られちゃったね恥ずかしい所と話したら
目を隠しながら私ね高校短大ズット女子高何です。
ヘエー損でも彼氏は居るでしょ其れだけ美人なら
イイエ居ません恥ずかしそうに目を手で覆ってモジモジシテイマシタ
可愛い えっ彼氏居ないの 立候補しても良いと聞いたら
エッと目を開くと エエ良いんですか 遣った携帯を教え合った。
早速昨日連絡が取れて明日デートの約束が取れた
又報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。