ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/11 14:57:03 (HjPhcbL3)
中3の時、内臓系の手術で陰毛の上半分だけテイモウされました。
パンツをずらされ、タオルをかけられ、少しヤン風の若い看護婦さんに剃られました。
下半身に看護婦さんの意識が集中してると思っただけで感じちゃい、思わずムクムク・・・
必死に我慢し、体中に力が入ってました。
「剃られるの初めてなの?」と聞かれ「は・はい」と答え看護婦さんを見た瞬間に100%勃起してしまいました。
「あらあら・・」と笑いながら「元気だね!さすが中学生」と笑ってくれました。
それでも構わず剃ってましたが、さすがに邪魔なようで、左手で軽くチンコを抑えながら剃ってくれました。
そんなことをされると120%勃起しちゃい、「もう!」と笑いながら「ちいちゃくなんない?コレ」と聞かれました。
返事に困ってると、「内緒よ」と言いながら手でしごいてくれました。
自分以外の手で触れられるのは初めてだったので、すげぇ気持ちよく、ものの数回でイってしまいました。
「早すぎーる」と笑いながら飛び散った精子をふき取ってくれ、テイモウの続きをされました。
入院中僕を見るたびに「にや」って笑われ、検温の時は「溜まってるんでしょー」とチンコをつつかれたりしました。
でも1回きりで、それ以上は無く、ただ毎晩彼女が僕のオナペットになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。