ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/22 12:52:06 (hgSoXGwm)
前高校にいくのに自転車でこいでたら車にぶつかって   入院したことなんだ!!!あ
る病院で周りはなんかおじいさんばっかで誰も話す人がいなくつまらなかったけど看護婦
さんとかがはなしてくれてたのしかったんだけどある日  夜  最近なんかたまって
て  エロ本みててオナニーしてたのです!!ちんこおもっきりだしながら しこしこして
たらだれか来る気配がしたようなきがして  いったんやめて寝るふりしたんだ!!すこ
したってオナニーのづづきしようとおもった瞬間!!いきなりカーテンがひらき20代の
若い看護婦さんがきたのです!!しかもおもっきりちんこ丸出しだし!!しまったとおも
ったら看護婦さんがいきなり「こんなおそくになにオナニーしてるの!」って言われまし
た。だって、たまってるんだもんっていったらじゃあ私とHなことしよっていってきたの
です!!すごくびっくりしました。でも俺はたまってたのでいいですよっていいまし
た!!そしたら看護婦さんが俺のちんこを上下に動かしてくれました  。すごーい気持
ちよくてでちゃいそうだったけど我慢してそしてそこしたったらしゃぶってくれました。
病院内にすごいHな音がきこえてるんだ  ちゅぱちゅぱって  なんかホントきもちよ
くてすこしでちゃいました!!そしたら看護婦さんがもういいでしょ?っていって立ち去
ろうとしたので腕とつかんでベットに倒しました。そして服を脱がして、ブラもとってお
おきな胸をなめまわしたの!!かんじてるらしくすぐたってきたんだ!!そしてパンツを
ぬがしてあそこに指いれて上下にうごかしました。そしたら看護婦さんがきもちいいよっ
ていってくれて、興奮して今度はまたフェラさせました。そしてバックでいれたりしてと
てもきもちよかった。そのあとも退院するまでしてたんだ!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。