ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/08 17:14:54 (8CXeDZ1r)
僕は大学でラグビーをやっています!
2週間前に手を骨折してしまいました。
それで、OO病院に入院することになりました。
僕の担当の看護婦は自分の好みでした。20代前半ぐらいだと思いました。
しかも、胸もでかそうでした。
僕は1人では、体がふけないので担当の看護婦にふいてもらいました。
僕の部屋は個室なので、カーテンをしめずに。
僕はトラパンだけで、ほかはなにも着ていません。
看護婦が僕の体を拭き始め、最後にペニス!
僕はどう拭くのかどよめいていましたが看護婦さんはすんなり、握って
拭いてくれました。
そしたら、ペニスが勃起しちゃって・・・。
看護婦が「あら~立っちゃったの?」
って言ってきました。
僕はずっと、下を向いてました。(恥ずかしいので)
そしたら、看護婦がいきなり、「じゃ~いいものみせてあげる」
と、言いいきなり服をナース服を脱ぎ始めました。
それから、20分くらいやっちゃいました。
しかも、精液を看護婦に発射しちゃったし。
看護婦さんのオッパイEカップだと僕は思いました。
しかも、乳首はピンク色。マンコは薄く毛が生えていました。
それしか、夢中で覚えていません。
退院しても、連絡を取りまだ、やっていまっす。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レスですか?
2003/08/08 18:23:48    (sHn3y6wC)
それはレスですか?それとも自分の娘様の自慢話ですか?貴方の場合は文章が成り
立っていないだけではなく話の内容も違いますよ・・・
2
投稿者:は?
2003/08/08 17:26:41    (8CXeDZ1r)
文章成り立ってないし。
なにがEカップだよ。
うちの娘なんて、Fカップもあるし。
しかも、高1でだよ。
いつも、やりたい放題。
そんなの、真実かも知れないがこっちの方がいいぜ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。