ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/07 16:56:07 (CaX7fSu5)
中学1年のころです。(5年前の話です!)
この前、足を骨折をしたために、OO病院に入院しました。
そこで、担当になった看護婦はさとみといい20歳前半でバストはGカップぐらい
あったと思います。
3日たったときに、さとみがシャワー浴びる?
って言ってきたので、僕はラッキーと思い、「はい」といいました。
そして、風呂場に行き、始めに頭を洗ってもらいました。
その後に体を洗ってもらい、最後にちんちんです。
僕は、ちんちんをタオルで隠していましたが、さとみはGカップで、
しかも、夏だったので、暑かったらしく、防水エプロンは付けていなかった
し、ブラジャーがよくみえていたので、勃起してしまいました。
それに、気づいたさとみが「すごうい!中1なのにでかい!」
なんて、言ってきました。
僕は、「だって、さとみのおっぱいでかいし。」
って言ったらさとみが「どこみてんの?」
なんて、言ってきた。
僕は「だって、でかいし、透けてるし」
って言った。
「じゃ~こんどね☆」
って、さとみが言ってきたので今日はあきらめた。
  
入院してから、1週間がすぎたころまたさとみが今日はシャワーね。
って言われてみるみるうちに、行きました。
そして、風呂場に着いたときにさとみが「今日はタオルなしよ」
って言われました。
そして、僕はタオルなしで行きました。
そしたら、さとみはTシャツだけで居ました。
しかも、ブラなしで!
もう、乳首が見えるしもう興奮状態でした。
そして、いつもどおりにシャワーで髪を洗いました。
次に体を洗う予定だったんですが、いきなりさとみが、次は、
「チンチンを洗うね。」
って言ってきました。それで、さとみが僕のチンチンを素手で洗い始めました。次は、なに
かと思ったら、さとみが「SEXしよっか」
って言ってきました。
僕は足が怪我しているために、さとみが上に乗っかりました。
僕は、さとみのおっぱいを揉み、乳首を吸いました。
次にさとみのオマンコをいじりました。しかも、びしょびしょ・・・。
さとみはすぐに感じていろんな声をだしてました。
次はさとみの番で、すぐに僕のちんちんを口の中に・・・・。
僕は思わず、精液を出してしまいました。でも、さとみはすべて飲み込んで
くれました。
そのあと1時間近くやってしまいました。さとみも、何回もいってました。
そのとき、足音が聞こえたのですぐに脱衣場まで行きましたがばれてしまいました。そのこ
とがきっかけでさとみは看護婦をやめました。
しかし、電話番号を教えてくれました。
今も、さとみとやっています!
さとみは今、スパーのレジ係をやっているそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おやじん
2003/08/08 15:37:21    (gl.naKJe)
たぶん自分で文章書きながら興奮しちゃって
わけわかんなくなってんだよ、きっと。
でも、みるみるうちに、行きました。は笑うね~!
勝手に行けよ!ってカンジ( ゜∀゜)アヒャ 

3
投稿者:バルログ
2003/08/08 09:06:17    (cDXTPDNI)
中一にはやらせんだろ。せめて高一ぐらいにしなさいよ(それもかなり無理が有るとオレは思うが)。アンタの妄想ウソすぎてつまらん。
2
投稿者:妄想二朗
2003/08/08 08:41:39    (vb1t4MT3)
 ここに書いてあることは妄想なんだけど、どうせ書くならそれらしく書いてもら
いたいもんですね。ちょっとした日本語の乱れなんかからも、「ちぇ、文章力のな
いやつ」とか思ってしまいます。例えば、「入院してから、1週間がすぎたころま
たさとみが今日はシャワーね。って言われてみるみるうちに、行きました。」とあ
りますが、何を言いたいのかサッパリわからない。さとみがシャワーねと言われ
た?さとみが誰に言われたんだ?ってな感じだし、「風呂場に着いたときにさとみ
が『今日はタオルなしよ』って言われました。」またまた意味がわからん。さとみ
が誰に言われているんだって感じだしね。まぁ、他にも文章力のない部分は見受け
られますね。もうちょっと国語を勉強してから出直せって。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。