ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/06 10:42:48 (IQF8.ZFU)
病棟の婦長さんは、40代の独身。
思い切ってお礼をしたいからといって食事に誘った。
イタリアンのレストラン、ホテルのバーと連れ回し、部屋へ・・・。
ドアを閉めるや否や、ディープキス。
婦長さんしっかり目を閉じて怖ず怖ずと受ける。
「ひょっとして、婦長さん初めて?」婦長は黙って頷いた。
ベッドサイドでゆっくりと服を脱がす。
少し肉がつき始めているが、体形は崩れていない。
陰毛は処理されていて、やや大き目のクリトリスが顔を出していた。
抱き上げてベッドに寝かし、ゆっくりと両足を広げ股間に顔を埋めた。
まだピンク色の小陰唇、プックリしたクリトリスを舌で舐めまくりました。
舌だけでイカせたあと、私も服を脱ぎ、
既に充分過ぎるほど勃起した陰茎を握らせました。
「ほら、舐めてごらん。」婦長さんは怖ず怖ずと口に含みました。
すべてが初めての婦長さんですが、徐々に舌を動かしてくれました。
頃は良し、いよいよ挿入です。足の間に体を入れ、亀頭で陰裂をなで上げ
そのままズブッと埋め込みました。
プチッと処女膜を破る感触を感じながら、一気に根元まで入れました。
婦長さんは「ヒッ。」と一瞬体をこわばらせましたが、
両手を私の背中にまわし、しがみついてきました。
最初はゆっくり、そしてだんだん早く腰を動かします。
膣が十分に慣れた頃、体を引き起こし対面坐位から騎乗位へ。
婦長さんに結合部が鏡に映っているよと言うと一層感じるようでした。
最後は、四つん這いにして、亀頭の先が子宮口をこじ開ける感触を楽しみながら
思いっきり射精しました。その瞬間、婦長さんも潮を噴き上げました。
腟内で回復するのを待ち、そのまま精液と愛液を潤滑油としてアナルに挿入。
「なあに、なに、そこはいやー。あああ。」
悶絶する婦長さんの後ろの処女も戴いた。
その後、一緒に入浴しすっかり従順となった婦長に洗い場で小便を飲ませた。
今後、仕込んでいく算段だ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:渡り鳥
2003/08/07 02:36:19    (MhUALaIS)
なんか、いい感じですねェ・・。情景が眼に浮かんできますヨ。
雑多な想いをちょっと超えて、微笑ましいです。婦長さんも、お仕事大変だったん
でしょうネ。でも、初回で小便は・・、でも受け入れた婦長さんも・・。
数年経て、でも時には、SEXもありの友情関係もいいなぁ。。
なんて想像してしまいました。(←私の願望です)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。