ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 15:48:02 (FSLSx/JP)
今から17年前、僕が二十歳の時に肝臓悪く長期入院した二ヶ月すると体が少し良くなり貯まってきた。僕の担当看護婦は6歳上の加奈子だった。顔はブスだけど爆乳でまだバージンだった夜勤の時に襲っていただいたそれから加奈子が休みの時外室願いだしホテルでH三昧でも妻にきずかれ離婚して、今は加奈子と再婚し性奴隷にした。再婚するとき加奈子にリングを入れさし今は中だしの毎日だ。加奈子はまだ男は僕一人しか知らない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2003/08/06 18:01:21    (raW3V/cL)
 加奈子は26歳まで処女で、最初の相手が勤務する病棟の患者?顔はブスだと書
いているが、よっぽどブスなんだろう・・・(笑)きっと今後も一人のちん○だけで悶え
続けるのだろう・・・「加奈子はまだ僕一人しか知らない」って書き方が違ってない
かい?「加奈子を抱ける物好きな男は僕一人しかいない」じゃねえのか?
4
2003/08/06 09:35:31    (Irpq4vX7)
結婚したなら、性奴隷もナニもないのでは。
なんか笑える。

↓少しの誤字脱字でムキになるのはやめましょう。
 多すぎるのは困るが。
3
投稿者:ふっ
2003/08/05 22:01:42    (/73Q4UTO)
人間の本質もわからずに聞いた風なこと言ってんじゃねぇよ
外出:gaisyutu
外室:gaisitu
タイプミスだろうが、それともおめぇは生まれてから今まで
一度もミスしたことねぇのかよ
それなら許してやるぜ

2
投稿者:はぁ?
2003/08/05 20:23:42    (wyvE92xj)
バカ?外出願いだろ?日本語間違いは作り話ってバレバレだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。