ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/02 13:13:10 (DwqIH/0b)
1年前ぐらいの話です。

2ショットチャットで看護婦さんとお話しする機会がありました。
お互い、打ち解けてきて話しを進めていくと、
彼女の勤務先は、私の自宅から歩いて5分程にある総合病院でした。
彼女が住んでいる場所も車で10分程度でしょうか。

「今日は、朝まで勤務だったのよ」といい、
「休みなんだけど、特に予定も無くて、部屋でビール飲んでる」とのこと。
時間にすれば、夜の9時ごろだったかな。。。

私が「お互い近いし、お茶でも行かない?」って訪ねると、
「よかったら、部屋に来ない?」と彼女。

なんか、話しがうま過ぎるとは思ったけど、近所だし、
冷やかしでも、遠出するわけではなかったので彼女の部屋に
(正確には近所のコンビにまで)向かいました。

その後、携帯で連絡を取り合い彼女の部屋に到着。
怖いお兄さんが出てくるかな?って思いながら呼び鈴を押すと・・・

女性が出てきました(笑)当時28歳の彼女は、ぽっちゃりとは言えない程度に肥えてました(笑)

部屋に上がり、ビールでも飲みながら話しているうちに・・・
私と彼女の距離は縮まって行きました。
彼女は「私の科は、高齢者(先の短い)ばっかりで色気も無いのよぉ~」
などと話していました。

酔いが適度にまわってきた頃、首筋に「チロチロ…」という感触が・・・

彼女は我慢できなかったのでしょう。

気が付けばベッドで合体してました(笑)
巨乳好きな私は、期待していたのですが・・・胸囲が大きいだけでした

私の好みであれば良きSFとして関係を持てたのでしょうが、太っている女性は好みではないので1回きりの関係でした。

その後、3ヶ月経ったぐらいでした。
またチャットをやっていると、看護婦さんと話す機会がありました。
話しが盛り上がり、今度「会おう」ってことになり携帯の番号を交換。
相手から掛かってきました。なぜか見覚えのある番号…。

そう、彼女でした。彼女はHの相手をココのチャットで調達していたんですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2003/08/08 22:58:11    (gYIaOx7G)
その娘のこと教えてくれませんか!?そのチャットとか、なまえとかでもいいんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。