ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/29 22:13:32 (aSRaHJsr)
群馬に住んでる30代の男です。先月看護婦と合コンをして、その時
仲良くなり、Hしちゃった女の子の名前で検索していたらここに来ました。
その子は太田市の病院に勤めている「すみれ」という名前の女の人なんだ
けど、その時の体験が、ここに書き込みしていた人と同じでびっくり。
急いで書き込みに来ました。確かいましたよね?病院内に呼ばれて、
空いている病室でHしちゃったっていう、あの人なんだけど。

その人の顔はタレントの千秋に似ているんだけど、すごくザーメンが
好きで、合コンの時も看護婦(今は看護師だっけ?)とザーメンの話に
なり、そのすみれちゃんて言う人が「わたし、すごい飲むの好きなんです」
なんて酔っぱらいながら話していたから「じゃあ俺が飲ませてやるよー」
なんて言ったら即OK。その日の帰りにタクシーひろって、太田にある
”ホテル亜都”って言う所に泊まった。太田駅から比較的近く、122号線
からも見えるちょっと高めのホテル。二人ともすごく酔っていたので、
室内に入った途端、ベッドにそのまま倒れ込んだ。自分は酔っていたのも
あったけど、さっき話していた「ザーメン」の事を口に出してみた。
するとすみれさんは「ああ、ほんとだよ。」と酔いながらも真面目な顔で
言った。そのまま会話をすることなく、パンツを脱がされ、酒臭い口の中に
自分のペニスが入っていった。酔っている、そう思っても自分より年下の
女性に、情けない自分のペニスの皮を剥かれると、少々恥ずかしい。
昼間、太田の大手自動車工場に勤めている自分として、汗臭いペニスを
口に入れられるのは、最も恥ずかしいことだ。もちろんお風呂になど、
フェラをする前に入ってなどいない。仕事が終わり、そのまま着替えて
会社を出、合コン先の夢●道というレストランに行っただけ。
そこで出会った看護婦に汚いペニスをしゃぶらせている。その行為は
滅多に味わうことの出来ない快楽だと思った。すみれさんは舌を使い、
ぐるりと一周皮の中をなぞった。カスを舌できれいにしているのだ。
そう思った自分は、ブルッと一瞬身震いがした。会ったばかりの男の
ペニスを、しかも皮が余り、カスで汚れているペニスを舐めているんだ
と思うと、ピンサロで働く風俗嬢になる女がいてもおかしくないんだなと
理解できた。【掃除】が終わると、激しくペニスを吸い始めた。
手のしごきもものすごく上手い。女性経験は普通な自分だが、こんなにも
気持ちの良いフェラをされたのは生まれて初めてだった。
酒臭かった口の中も、自分の汚れたペニスの臭いになっていると思うと、
萎み気味だったペニスは隆々と立った。上に向くペニスをすみれさんは
上手に舐める。上から下、下から上へと舌先を使い、唾液いっぱいに舐める。
部屋の電気も付いたまま、有線の電源も、テレビの電源も入れないまま、
ホテルに着いた途端からフェラが始まり、仰向けに寝ている自分のペニスの
根元は、すみれさんの唾液と、自分のこぼした液で水たまりが出来ていた。
そのままされること5分、激しく脈を打ち、頭の中は真っ白になり、
ペニスの先から溜まっていたザーメンをいっぱい放出した。すみれさんは
驚くことなく、脈を打ち続けているペニスを強く頬張り、根元に手を掛け、
溜まっている残りを全て吸い出し、最後の一滴まで、舌先で舐め続けた。
見た目とは全く違う内面の姿。淫らな顔をしながら、汚いザーメンを喉を
鳴らして飲む姿は、とても昼間聖職を仕事としている女とは想像出来なかった。

今月は連絡を取るだけで会ったりはしていないが、何度か合コンをしている
らしい。看護師ってストレス溜まる仕事だろうけど、看護師に限らず、
色々な女がいるんだなあと思いました。太田で看護師と合コンをして、
ザーメンの好きな女の子って言ったら、きっと知っている人いるんじゃ
ないでしょうか?そういって、話を流してしまう自分も悪いけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ビーナス
2003/08/07 14:28:52    (2xWr6FP8)
みんなわりと世間って狭いね♪
私も太田に住んでます。
亜都もマハラジャもいいよね。
よく連れていってもらうよよ♪

でも知ってる?
太田のホテル鏡のお部屋があるんだよ♪
12
投稿者:○フ
2003/08/01 19:21:51    (5klMSV8h)
自分も同じとこに勤めてるよ
今度その子紹介してよ
11
投稿者:あらら
2003/08/01 01:28:50    (9tH6ifbp)
昔はへたっぴでした(そうとう前ですが...)。たくさん練習したんでしょう
ね。
10
投稿者:masa
2003/07/31 09:39:27    (V4rQxuqe)
群馬にすむ 19の学生だよ!H友達になりましょう
9
投稿者:チン
2003/07/31 00:36:53    (nxWHzsFg)
群馬に住んでる巨乳の女の子Hしよう!僕は17だよ!
8
投稿者:↓の奴へ
2003/07/30 20:04:51    (Ct7/VNSn)
連絡くれっていうなら、メルアドぐらい書けよ(笑)
それとも、ただふってみただけ???(笑)
7
投稿者:masa
2003/07/30 17:51:46    (qzvxKZsG)
まりさんHしましょ 返事まってます
6
投稿者:まり
2003/07/30 12:33:35    (hIhxMZDa)
かわいくないし太ってるんだけどエッチしたい!
5
投稿者:21だよ
2003/07/30 03:12:49    (nopAPlT7)
めちゃ近いよーーー。紹介してください。マジで。夢街道に行ったんだーー!!!
あそこ、すごく良い雰囲気だよねー!うまいしさ。量もあるし。俺は好きだよ。
安都も良いね。マハラジャより良いと思う。
4
投稿者:アナーキー
2003/07/30 02:58:04    (WxVYiHon)
俺も隣の町(新田町)に住んでるけど、おしえてほすーい!
そういえば中学生の時、盲腸で太田の病院に入院したんだけど、
看護婦さんが毛を剃るときに面白がってちんちん触られたことが
あったな。看護婦さんは好奇心旺盛なのか、ただ単にHなのかわからぬ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。