ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/28 14:43:23 (tLiyG4OP)
大学生の時、はしかに罹ってしまいました。
熱が40℃を超え個室に入院し朦朧としていた時、
受け持ち看護婦さんが下熱剤の座薬を入れてくれたり、
下着を取換えてくれたり献身的に看護をしてくれました。
漸く熱も下がり、初めてタオルで全身を拭いてもらった時、
僕は勃起してしまいました。
「ああ・・・。」
溜っていたせいもあり、2,3回拭かれたとき、精液が噴出しました。
タオルと看護婦さんの手まで、べとべとになりました。
僕は、恥ずかしくて死にそうでしたが
彼女は顔色一つ変えずに拭き取ってくれました。
その日の夜、彼女が検温で部屋に来ました。
思い切って、昼のことを謝るとニコッと笑い、
「溜っていたのね。かわいそう。」
とパジャマとパンツを突然下げると咥えてくれました。
僕は、めくるめく快感に包まれ、彼女の口の中へ射精しました。
ドクドクドクと精液は果てしなく出ましたが、
彼女は一滴残さず飲んでくれました。
あくる日、僕は大部屋に移り、3日後退院しました。
今、思い出しても夢のような出来事です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2003/08/08 16:30:09    (OxfOKtjz)
2・3かいはそうろうだ
8
投稿者:BBS愛好家
2003/08/06 01:34:58    (rXeDTcwW)
お前は人の文章を批判するだけの文章力はあるのか?
悔しかったら、ひろしさんよりも文章力のある文面で
投稿してみろ。それにフィクションだと言うことも
分かってないみたいし。 目障りだ。うせろ!!
名無しの権兵衛、知能指数低すぎ。
純粋にBBSを楽しんでいるBBS愛好家より
7
投稿者: 
2003/08/05 16:49:03    (STK7eioG)
文章力のなさすぎが審判を萎えさせましたこれにより721点中1点かな?もっと考え
ろ ばーかw
6
投稿者:看護婦
2003/07/30 14:28:48    (H8QaahYH)
ここに、ふさわしい体験して、皆さんに知ってもらおうと投稿しても
批判ばっかりが多すぎて、腹がたったことでしょう
みんな心が貧しいですね。
ひがんでいるのでしょうか?
5
投稿者:ヒロシ
2003/07/29 23:48:03    (LsY1gqqq)
あなたの住所氏名を教えなさい。ちゃんと説明するから。
4
2003/07/29 16:24:44    (vunA9lA8)
まぁ、突然くわえるのは、俺もきたねぇーと思うが、
そんなことはどーだっていいと思うぞ!
よく入浴介助でくわえるっていうのはあると言うけどね。
ちなみに俺は手コキならされたことあるが。。。
3
投稿者:
2003/07/29 08:43:31    (IEB2LUt9)
 看護婦が患者のモノを口に入れることは実際ありますが、ヒロシさんの書いてる
ことが嘘だろうとなんだろうといいことじゃん。反論?何言ってんだが、ここはフ
ィクションというのが前提だと思いますけど・・・いるんですよね、現実と架空の
区別がつかない人って。。こういう掲示板に書いてあることを鵜呑みにしてしま
い、自分もと行動に移し犯罪者のレッテルを貼られる哀れな人が・・・
2
投稿者:tosi
2003/07/29 00:46:58    (Kj.FxlOB)
入院してる男の汚いチンポ、彼女でもくわえるか、まして看護婦が?本当なら
反論せよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。