ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/22 23:51:50 (M2nBnNF6)
 僕の今年26になる姉貴(裕子)はとある小さな個人の外科クリニックでナースをしています。ルックスはそこそこなのに、男っぽい性格で、同性の後輩からは慕われるんだけど彼氏が出来ないのが悩みらしく、勤務後に同僚や友達とスナックとかよく出掛けます。
 で僕はその度にタクシー代わりに呼び出されるんだけど、姉貴の一番の子分?亜紀(僕と同い年で小柄だけど日テレ・魚住系で結構可愛いし、性格もいいけど、ちょっと内気)もよく一緒にいて、方向が同じだからアパートまで送って行くんです。
 ある日、いつもの如く迎えに行ったら、姉貴ものすごくハイ・テンションで「私もう1件行くから、あんた亜紀ちゃん送ってからまた迎えに来て」って事で既に出来上がっていた?亜紀ちゃんを車で送って行きました。
 亜紀ちゃんと肩を組んでアパートの階段をあがる時、僅かなアルコールの匂いの中にほのかなコロンの香りがしました。で、「あれっ?仕事中はコロンしないんじゃ」って言ったら「好きな人の前ではちょっとおしゃれしたいの」って意味深な発言。
 で、部屋へ入るなりいきなりのディープキス。後から聞くと、前から俺に好意を持ってたみたいで、そのままベッドへと倒れこみました。着痩せするのか、意外と胸も大きく、感度も良かったです。フェラだって上手いし、締まりもいいし結局時間の経つの忘れ、朝までヤっちゃいました。
 で、「あ゛、ヤバイ、姉貴忘れてた」て言ったら、「先輩なら大丈夫よ、ちゃんと判ってるから」って亜紀ちゃん。
 どうやら、亜紀ちゃんから相談を受けた姉貴が図ったことらしい。(こっちとしては嬉しいけど)
 で、朝帰りして姉貴に「昨夜はゴメン」って言ったら、「別にいいよ~。それより、どうだった?腰ふらついてるよ!」だって。大きなお世話だ。
でも、素敵な恋人出来ました。姉貴、ありがとう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なかとも
2003/07/26 13:23:42    (QuqW9EHW)
裕子さん。素敵です。
同姓に慕われる女性は魅力的だ!
是非今度は裕子さんが悩みを解決する番だ!
3
投稿者:MAKOTO
2003/07/26 12:07:15    (LHOeTCeN)
自分がお姉さんとでは・・・って?意味がイマイチ判んないんだけど。
PやBは昔、拝借した事はあったけど、それは別スレでしょう。
近親相姦は、ちょっと・・・僕は、興味ないですね。
それとも、アリさんへ紹介してって事?
2
投稿者:アリ
2003/07/25 02:10:50    (BqUxFJW3)
自分にもお姉さんがいたらなぁと昔からおもってした。
今度はお姉さんのお世話をしてあげては?
自分がお姉さんとでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。