ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/08 16:03:19 (EH8uk0Vb)
先日看護婦のお客さんが車を買いにきた。さとう珠緒似の25歳。ショールームで商談をして決めてもらえず、家にお願いに行った。なかなか条件が合わなかったので、商談を止め雑談をしていたら泌尿器科勤務だと言う。下ネタも気にせず話に乗ってくる。チ○ポも見慣れてるとのことだったので、「俺のは他の人と比べてどうなのか悩んでる」って冗談半分で言ったら、「見せて」って軽く言われた。彼女は一人暮らしだったので「それはまずいでしょう…」って渋ってたら、「いいからっ!」とベルトに手を掛け恥ずかしげもなくパンツまで脱がされた。その時にはもうビンビン状態でこっちのほうが恥ずかしかった。じーっと見られ「大きさは普通かな。でも形が綺麗でカリは大きいね」と可愛い顔で淡々と言われた。「病気もらったことある?」聞かれ「ないよ」と答えるといきなりパクッて咥えられた。上目使いでしゃぶり続け口の中で発射。彼女は何もなかったかのようにうがいをしに席を立った。そそくさとズボンを履いて座って待っていると彼女が一言「もうちょっと値引きできない?」って…。もちろんOK。契約までもらっちゃいました。納車の時には夕食に呼ばれて手作りのごはんと彼女をいただいてきました。その後は何もありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。