ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/04 01:16:36 (I7yE0yYs)
自分は元々病弱で、毎日病院通いでした。
とあるs病院。さほど大きいとこではない。
健康診断の時、血を抜かれ、病院のベッドに横たわりなにやらかなりの器具が血を抜かれ
た処に繋がれている自分が居た。
「暇だなぁ・・・」
と、一人の看護婦さんがやってきた。細身の体に整った顔、まさに美人そのものでした。
「暇でしょう。」「それは、まぁ」「リンゴ食べますか?」
「じゃあお願いします」
リンゴの皮がむき終わり、看護婦さんが食べさせてくれました。
と、リンゴが落ちてしまい、自分の服の中にリンゴが入ってしまいました。

「しっかりして下さいよ」
看護婦さんはそう言いながら自分は身動きがとれないので服をぬがしてくれました。
すると、何か妙に意識してしまい、それが下半身に現れてしまったのです。
それに気が付いた看護婦さんは
「若い内は・・・ね。」
しかし言葉とは裏腹に、顔がだんだん朱に染まっていく看護婦さん。
「あの・・・看護婦さん」
「ええ、解っています。これを直すのもナースの役目ですから」
そういうと、有無もいわさず前遊もなしに自分のそれを看護婦さんのそれに入れてきました
。膣は既にとれとろですぐにイッてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:××太郎
2003/07/15 02:09:47    (us6LR5nu)
ま、中学生の妄想文章じゃ、これくらいが限度か。
9
投稿者:笑)
2003/07/11 19:29:43    (GVJI1A9a)
いまどき、AVのストーリーにも採用されないぜ(笑)
8
投稿者:デビル
2003/07/08 22:37:32    (YtoQhDVK)
既にとれとろ?新しい寿司(ズリ)ネタか?
まずそー!
最後に墓穴掘るなよ!
7
投稿者:なべ
2003/07/08 05:02:56    (FIXZRaC1)
恥さらしたね…もう妄想はやめな…童貞オタク君。
6
投稿者:医師
2003/07/08 02:21:06    (mbNN6qxW)
余りにも重傷なのでうちの病院では手がおえないので海外の病院に行かれた方がいいですよ!
妄想は程々にお願いします!
では、お大事に。
5
投稿者:あほ
2003/07/07 16:28:59    (yG5QkbU3)
程がある
4
投稿者:採点者
2003/07/07 14:08:53    (DXTuNuys)
100点満点中2点といったトコだな。
3
投稿者:トコトコ
2003/07/07 02:27:48    (HIrqwhZn)
プチナースさんのはちょっと言い過ぎかもしれないけど
こんなこと有り得ないと思う。
第一なんでチ○コ起ってるの治すの?
健康の証じゃんw

2
投稿者:プチナース
2003/07/06 23:40:56    (3K2wK9v2)
新人看護師してます一言言わしてもらうけど全部妄想じゃんキモイね看護師バカにすんなおまえらクズのチンポなんかキモくてフェラなんか絶対できねーんだよ精神科の入院お勧めしますけどいかが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。