ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/02 10:16:27 (JjtHGcHI)
昨日、大腸内視鏡検査に行ってきました。その病院はH県H市の大きな病院です。
そこの内科のM先生という20代半ばの美人というより、かわいい先生がいます。
一ヶ月ほど前に腹痛で緊急入院したときにM先生が当直で、自動的に担当になりました。 緊急入院時の初期診断の腹部エコー検査の時に、肋骨と腹筋の境の辺りを沿うようにエコーをあてられたんですね? そのときちょうど、僕のおちんちんの上に先生の右ひじを「ちょこん」と置かれて肋骨下部を先生の右腕が行ったり来たり・・そう扇をひらいたり閉じたりというような動きでM先生のひじが、僕のおちんちんを緩急自在に刺激するので、腹痛で苦しんでいるにも関わらず、半立ちしました。(笑)たぶんM先生も気付いたでしょう。なにせ、時に強く抑えたり、軽く乗せたりと、どう考えても無意味に、おちんちんをもてあそんでるようでしたから・・・(ぉぃ
そして昨日その検査の続きをしました。検査内容は黄門様から内視鏡・・・ もちろんかわいいM先生が担当です。僕は横向きに寝かされ、専用のパンツの穴からM先生の手(ゴム付きだけど)内視鏡を入れるときにちょこっと触れました。M先生にアナル処女奪われました(爆 それでM先生が「上に向いて」というので上(仰向け)に寝かされ、内視鏡が動くたびに痛かったので、M先生に「痛い!!」というと「ドコが痛いの?」といいながら、おなかを押さえるので下腹部辺りを指差すと、「ここ?」といいながら、僕のおちんちんと一緒におなかを押さえました。「確かにいたいのはソコだけど・・・」とおもいつつ、またしてもおちんちんをいじられてしまいました・・。
このM先生・・悪気は無いんだろうけれど、ことあるごとに執拗に、おちんちんを刺激してくれて、気持ちのいい先生です。(笑)検査の結果、やはり悪いところがあったので、検査が増えました。また触ってもらいにいきます(笑)
あの、かわいい女医の姿と微妙なチカラ加減が、興奮するんですよ(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:がくせい
2003/07/05 12:13:13    (HSUr2RYI)
3年目の先生くらいだったら大腸ファイバー一人でやりますよ。若い男のひとだった
っら簡単だし。。Tさんよかったですね♪
5
投稿者:T
2003/07/05 10:34:34    (vKGROMHI)
そこが謎なんですよ♪ファイバーの時は男性も立ち会っていましたけどね♪
もう、だいたい一人でやってるようなカンジですよ?内視鏡は科目が違って専
門ではないみたいでしたしね♪次はバリウム使って透視検査♪
4
投稿者:研修医
2003/07/04 23:53:40    (Dcj8O6WX)
その年齢だと研修医でしょ。単独で診察はしないはずだし、まして大腸ファ
イバーなんてリスクの高い検査一人ではやんないよ。もっとリアリティを大
切に。
3
投稿者:
2003/07/04 14:44:30    (bZK.zasd)
福島=F県 だ~っしょ?
2
投稿者:ゆう
2003/07/03 18:27:56    (F6oczADO)
福島県の原町市ですか(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。