ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/01 16:43:00 (HAaDlQm5)
僕のいったy病院はかなり大きく、そこには健康診断所も組み込まれていました。そこで、20代前半のNさん(ナース)と40代ほどの医者が僕を見るはずだったんですけど、急用で医者のほうはどこかにいってしまいました。医者がいった時はもうほとんど終わってて、あとは(よくわかりませんが)簡単な物をやるだけのようでした。ふつうに終わって、その日は帰りました。
   一週間ほど経ってから、再度健康診断の続きがあるといわれ、悪い病気でもあるのではないかと思いながら、そのy病院を訪れました。また、同じナースがいて、Nさんが初めの簡単なことをやるはずだったらしいです。
まず上半身裸になって、下半身もトランクス一枚。そのナースが良い忘れましたが、かなり胸が大きくて、したの方をチェックしてる時に興奮してしまい、下のものがおおきくなりました。しかも、トランクスの窓から、それがうまい具合にでてきて、必死で隠そうとしましたが、『隠さなくてもいいよ、これも調べる必要あるから』っといって触ってきました。今思えば、そんなはずはあるはずがありません。なぜか、Nさんは精子をとらなきゃいけないといいはじめ、しこしこ僕の下のものをこすってきました。僕は半分ふざけて『こんなんじゃでないよ』というと、Nさんも『じゃあ、私のなかでならできる?』と聴いてきました。僕はすかさずできるというと、Nさんが脱ぎ始めました。初めっからつっこんでいったら、『わあ、早いわ~』といいつつも笑っていました。僕をなめてるなっと思ったので僕のできる限りのスピードで初めから飛ばしていったら、『アン、ヤン』といいながら、大きなオッパイを振っていました。僕がそのオッパイをかんであげたら、『やーん、いき. そう…』っといっていきました。僕はフルスピードだったけど、それ以上に腰を振っていかせてあげました。そのあと、口でも一回やり、あんま長いと先生に怪しまれるってことでやめました。
  今思えば、あのときの僕は我を忘れていました。ほんとはあんなんじゃないですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2003/07/03 21:02:17    (IkhA3.SI)
大勃起してヌイちゃった~だはは(^^ゞ ありがとう。
4
2003/07/02 22:55:23    (ch6FKHWo)
でも、楽しめもしない。
もう少し捻りが欲しいところだ・・・
3
投稿者:通りすがり
2003/07/02 21:16:46    (fRvzmSyS)
「このコーナーはフィクションです」って書いてあるだろ?

文章の上手い下手は別としても、読んで楽しめばいいだろ?
ホントかウソかなんてカンケーないと思うが・・・

2
投稿者:555
2003/07/02 14:07:06    (VlvuvI0Q)
しょーもな!このウソツキ野郎が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。