ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子種検査

投稿者:あい
削除依頼
2003/06/30 14:59:23 (BSCcyjCZ)
私は結婚1年目で未だ子供はいません、妻とは週3でセックスして何回も中出ししているので
すが妊娠しないのです一度精液を検査しようと病院へ行くと学校を卒業したばかりの若い
新米女性看護師が採取することになりました、別室で下半身裸になりおしりの穴に指を入
れられて射精を待っていたのですがどうも上手に出来ないらしく、その子は迷った末、私
に「すみません上手に出来なくて、別の方法でしたいのですがかまいませんか?」といき
なりペニスをしごきだしました数分経って手が疲れたのか今度はしゃぶってきました、結婚
以降妻以外にされていない私の肉棒は
敏感に反応したまらず口の中に出してしまいました、検査なので溜めてきたせいか大量に出
ました、最後の一滴まで吸い取られるとやっと終わったと安堵してすぐしまったと思いその
子を見ると、なんと受け皿に採らずにそのまま口の中で味わうように飲んでしまいました「
すみません!いつもの癖で飲んじゃいました、でもあなたのはすごく濃くて量も多くておい
しかったから大丈夫ですよ、精子はたくさん含まれています、ただやっぱり先生に精液を持
っていかないといけないからごめんなさい、もう一度射精して下さい私のおまんこで」と白
衣を捲りパンストとショーツ
を降ろしベットに手を付いてバックスタイルになり私を導きました、私はしかたなく導かれるまま挿
入し早く終わらせようと最初から激しく腰を振りましたすでにいっぱい濡れていたのでその
子は体位を変えたいとベットに仰向けになり自ら両手で両膝を抱えてM字開脚になり「すみま
せん、最後は正上位でおねがい」と求めてきた、私は諦めてその子にかぶさり腰を入れ続け
射精が近づくと自分で受け皿を用意して腰を引こうとした瞬間、なんとその子の足が腰に巻
き付いてきて抜くことができずにそのまま膣の中に生で中出ししてしまいました、暫らくし
てその子はあわてた様
子もなくゆっくり足を私の腰から外した、私はすぐ腰を引き申し訳ないと謝罪したが「そん
なに誤らないで下さい、私が最初にあなたの精液を上手に採取出来なかったし、一回目にた
くさん口の中に射精したのをつい飲んでしまったし、今膣の中に出しちゃった精液でなんと
か検査になりますから」と上体を起こしおまんこに受け皿を付けて膣の中から垂れてきた精
液を採取したかなりの量が採れたので「二回目なのにたくさん出しましたね、私の膣の中気
持ち良かったのねすごくうれしいわ」と受け皿に蓋をして膣の中に残っている精液を指を突
っ込んで掻き出して
舐めながら「もうわかっちぁったとおもうけど私精液が大好きなの彼に仕込まれちぁって毎
日朝晩飲んでいるの最近はごはんやおかずやサラダに出してまぜて一緒に食べてるのよ、あな
たの精液も中々いけるしおいしいわよ、さっきのと変わらない濃さだから本当は受け皿なん
かに入れないで全部飲みたかったわ」とおまんこをきれいにした後私の肉棒もきれいに舐め
て吸い取り掃除して口と白衣を整えて「それでは少しお待ち下さい」と普通どうり採取した
ように何事もなく受け皿の精液を手に検査室へ行った。私は素にもどり今までの出来事は何
だったのか呆然とした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ
2003/07/25 23:14:16    (6aiFJxRT)
>ごめんなさい、もう一度射精して下さい私のおまんこで

イヤイヤ・・大声で笑ってしまいました。
どうせフィクションなら、この位やっていただくと最高です。
5
投稿者:かい
2003/07/02 09:54:45    (XnJY4Bxu)
3回できました
ありがとう

4
投稿者:アホ
2003/07/02 05:21:50    (bW9grffl)
ほんまにアホやなぁ~(笑)第一、いきなり看護婦が前立腺刺激してくれるわけな
いやん(笑)いくらフィクションゆうてもこれは明かにアホすぎるで(笑)この一
文で精液検査の経験ないアホたれやってわかったわ。もっと文章力磨きなはれ。一
人で妄想してシコってばっかりいてるからこんな文章しか書けへんねんで!!(笑

3
投稿者:nao
2003/07/01 12:57:56    (zg4xiYs.)
もっとマシなストーリーにして下さい
2
投稿者:うえお
2003/06/30 22:48:30    (0vMEXLPC)
長々とつまらん文書を・・・。携帯からのレスですか?もっとマシなことに使いま
しょう。パケ代の無駄だと思います。
それから、文章の末尾には○(・・・・。)を使いましょう。例えば、手が疲れた
のか今度はしゃぶってきました、の箇所は今度はしゃぶってきました。となるわけ
です。同じように、採取することになりました、の所も同様です。
それから、文章の区切りは段落をつけた方が読みやすいですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。