ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/10 01:16:42 (Nsoq36Nw)
中学2年の時、肺炎で入院した。
当時は1日にオナニー2、3回はしてたから
体調が良くなると夜中にこっそりやってた。
6人部屋だったけど、他が全員小学生で完全に熟睡してるから
おかまいなしにやってた。
その日は待合室から週刊誌を持って来て
ペンライトで照らしながらやっていた。
丁度見回りの看護婦がやって来て、素早く隠したが見られてしまい
「やっちゃダメとは言わないけど、他の子もいるから
 やる時はカーテン閉めてね。」と言われた・・・

次の日の夜、寝る前の検温に来た別の看護婦が
「カーテン閉めて寝る?」と聞いてきたので
昨日の事を他の看護婦も知っていると分かり恥ずかしくなった・・・

次の日、体を拭きに「やる時はカーテン閉めてね」と言った看護婦が
お湯とタオルを持ってやって来た。
いつもなら、腕や背中・胸などを濡れタオルで拭くだけだが
この日はタオルをパンツの中に入れチンポを丁寧に拭かれた。
当然勃起してしまったが、それでもしばらく続けてた。
「よし、もう綺麗になったかな」
そう言って片付けると看護婦は出て行った。
直接じゃなくタオル越しだったけど気持ち良かった。
そのまま布団に潜りオナニーした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。