ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/09 18:38:08 (zsHFWuMm)
友人と男2人で映画を観に行った時のこと。平日昼間なので比較的すいていた。
たまたますぐ前の座席に女1人でいる観客がいるので珍しいと思い顔をのぞいてみると、なんと少し前に俺が虫垂炎で入院していた病院の看護婦さん!
その看護婦さんはA川由美さんといって、20代前半くらい。小柄だがバランスのとれたプロポーションでカワイイ系の娘で、実は入院中俺のオナペットとして「愛用」していたのはナイショの話だ。
むこうもすぐ気づいてくれ、「元気?」とか話すうちに自然な流れで彼女の隣に座り、友人と彼女をはさむ形で映画を観ることになった。しかし映画なんかまったく頭に入って来ない。病院では見れなかった短めのスカートや生足に目は釘付け。
するとそこに友人の手が伸びて、彼女の太腿をまさぐっているではないか!この友人、仲間うちでもオンナに手が早いとは知っていたがここまでとは。しかし彼女嫌がらない。軽くうつむいていて、映画に集中しているふうでもない。そこで俺も触ることにした。スカートをまくりあげてほとんど脚の付け根あたりを触るというより揉むようにして、もう片方の手でオッパイを触り・・・それでも抵抗しないのでもう俺たちは映画なんかまったく見ずに触りまくった!
暗いのをいい事にオッパイはむき出しにさせてビンビンの乳首もつまんで思う存分揉み揉みさせた頂いた。オッパイは意外に大きく、白衣ではわからなかったがDカップくらいはあった。
パンティーも脱がそうとしたら腰を上げて協力してくれたので、ありがたくアソコの中まで指を入れてグチュグチュかき回させてもらった。
もう我慢できなくなり、俺は自分のイチモツを取り出してオナろうかと思ったが、友人が突然「由美ちゃん、大丈夫?気分悪いなら外行こうか」と声をかけた。いきなりの事で戸惑ったが、すぐに服を整えて外へ出る2人に俺もついて行く。まだ映画は途中なのでホールはガラ空きだ。友人が由美ちゃんの肩を抱いて向かったのは車椅子用トイレ。いかにも気分の悪そうな彼女を介抱している振りで(ホントはアソコをウズかせているからふらふらしているのだが)トイレに連れ込む。
入って鍵を掛けてしまえばこっちのもの。
あとは2人でヤリまくった。
トイレの手すりを持たせて尻を突き出させバックから生挿入。
1人がトイレに座り由美ちゃんにフェラさせ、もう1人がバックから挿入。
1人がトイレに座り由美ちゃんをむかいあうように座らせマンコに突き刺し
もう1人がアナル責めの2本挿し。
Dカップのおっぱいにチンポをはさんで、カワイイ顔とオッパイとにザーメンをぶちまけさせてもらうのはサイコーだった。
後で聞いたんだが、この日デートの筈がドタキャンで暇つぶしに映画館入ったとのこと。これ1回きりのエッチだったが、声かけてホントーによかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春香
2003/07/01 01:30:27    (KM2RYkgo)
どこの映画館でそんなエッチなことしたの(?-?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。