ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婦長と

投稿者:HK
削除依頼
2003/06/04 22:59:39 (hZ0Mx3w4)
検査入院した時お世話になった婦長とデパートで再会した。婦長は40歳で岡江久美子似の独身だ。僕は28歳で年は離れているが話もあうので食事に誘った、その後たびたびあうようになり、一ヵ月後、ホテルにいき、男女の関係になった。その後お互い一人暮らしだったので、同棲し仕事が休みの日は朝からSEX しまくってる。熟女のテクは凄くすっかりハマり中出しばかりしてると妊娠してしまった。両親を説得するのは大変だったけど、来月結婚することなった。婦長は結婚を諦めてたらしく大喜びで、僕の言うことは何でもきいてくれる。是非幸せにしてやりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2003/06/09 13:20:24    (SraT8rMG)
いい話を読ませていただきました。お幸せに。
10
投稿者:Chi-☆
2003/06/08 02:30:04    (ZNtoxTk7)
頑張って幸せにしてあげてね(^ε^)ノ"
9
投稿者:んー
2003/06/08 01:05:01    (QLc4DDJw)
結婚した後も、患者さんとイロイロするのでしょうけれど・・・。
8
投稿者:ほの吉
2003/06/07 08:24:23    (jEJHrfVZ)
ええ話やなぁ(感涙)
自分よりも不調を幸せにしろよ!!
7
投稿者:華々
2003/06/06 22:33:33    (enzf814z)
大事にして上げて下さい。
6
投稿者:mmm
2003/06/06 19:21:06    (fl/yv15f)
大事にしてあげて下さい!!
5
投稿者:M・T
2003/06/05 23:09:25    (EdL7FHm5)
3月に僕も投稿し、多くの皆さんから祝福してもらいました。一足先に今月いよい
よ高校の同級生ナースと結婚します。(子供は先越されちゃったかも?)
 ナースってちょっと気丈だけど、本当に献身的です。お互い奥さん大切にしよう
な。
4
投稿者:jun
2003/06/05 19:44:24    (ZTRFoEuJ)
おめでとう!え~話や!
3
投稿者:かな
2003/06/05 14:39:06    (X9NnAUoH)
マル高出産なので大切にしてあげて下さい
2
投稿者:ちび
2003/06/05 01:13:06    (8REXBMF5)
おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。