ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2025/12/28 13:28:43 (FVdu6fHV)
金曜日から網膜剥離の手術のために入院しています。看護師さんから早くても5日は入院しないといけないと言われますしたが、水曜日が退院予定何ですが、担当の先生が休みだから退院は年明けになりますと言われた。約10日程入院になる、あちらが溜まる1人めちゃくちゃ可愛い看護師さんがいるから頼んで抜いて貰いたい。病室も大部屋がいっぱいのため1人部屋に入っているからちょうどいけますので、手抜きか口でお願いしたい。やれそうな雰囲気している。見回りの時間でも無いのにちょくちょく部屋に訪ねて来るから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>