ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/28 10:48:12 (f.Sb0EFy)
キンタマを取る手術の時は23歳で前日に看護師さんに呼び出されて明日は手術なので下の毛を剃るので
ベッドに横になって下さいと
電気カミソリで剃られてて勿論勃起して
ビックリしてた感じでしたがその内竿を持たれて
上、下、右、左、まわされたりして剃られました
その看護師さんは僕の1つ下で耳元で
退院したらホテルに行きましょうって言われました
どうも入院した時に一目惚れされてたみたいです
その看護師さんとはお付き合いをしました。
凄くエッチでした。

鍵盤断裂は5~6年前ですが
腕に固定する器具をつけるんですが
僕のは特別外すと付け方が難しくらしく
お風呂で洗う人は決まってたんですが
お年寄りの女性ばかりでしたが僕のは器具が
難しく看護師さんがすることになって
勿論勃起ですよ、何か看護師さんが喜んで
洗ってくれたんです。
ちんこは洗いますと言ったらドクターに言われてるのでと言われてちんこまで洗ってくれました
それが洗う日は誰が洗うのか分からなかったので
いつも呼ばれるとドキドキしてました。
いつも20代の看護師さんでした。
看護師さんは笑顔で優しくエッチな人が多くて僕は好きです。付き合った人も看護師さんは多かったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。