ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

新人時代の失敗談

投稿者:看護師 ◆LZcws9gyYI
削除依頼
2024/06/29 15:10:15 (pPOlN84O)
今ではそれなりに成長した看護師ですが、そんな私もいろいろと失敗談がありまして、新人の頃のお話ですがオートバイの事故で両腕骨折と靭帯損傷の当時22歳の患者さんがいて、ある日先輩と二人でその患者さんの清拭と陰部洗浄をする事になりました。
清拭を終え、先輩が下半身の清拭をしていたので、そのままT字帯を外しおチンコ丸出しにして、患者さんにお尻を上げてもらい私はお尻の下に大きなオムツシートを入れたんですけど、結構近い距離でおチンコを見て緊張してしまいました。
先輩は慣れたもので、おチンコの皮を剥いてお湯を掛けると、そのおチンコがムクムクと勃起してしまいましたが、先輩は臆すること無く石鹸を付けたガーゼでおチンコを洗いました。
少しして私に実施させ指導されました。
先輩は亀頭の下を指差して、ここに汚れがたまるからちゃんと洗うように言い、自分ではそんなに刺激させた覚えが無いのですが、そこを洗浄中にいきなりおチンコがビクンってなって吐精しちゃったんです。
先輩は慌ててティッシュで拭いて謝り、私も謝りました。
先輩が謝りながら処理をしてくれて、ナースステーションに戻ると、先輩と婦長に凄く怒られました。
その患者さんが退院する時に、自分が我慢出来なくて吐精してしまった事を謝ってきました。
私が先輩に怒られているのを見ていて、気にしていた様でした。
今ではそんな失敗も無く、後輩の指導をしています。
後輩が吐精させちゃったら、私が謝りながら処理しないといけないですね。
ちゃんと絞って残さないようにね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちえ
2024/07/23 13:45:48    (fgkqOWmF)
患者さんが勃起したら、ホットタオルで包み込むと治まります。
これは看護師の基本的な対応です。
よほど出来ない先輩看護師だったのか、妄想投稿かのどちらかですね、
2
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/07/07 15:16:34    (.EvtInCk)
清拭
興奮したな。笑
「セイシキしますねー」が「セイショクしますねー」に聞こえてドキッ!としたり。
背中や足を拭かれて、いよいよ股間に!恥ずかしいやらされたいやら。笑

まあ、上は自分で拭いてくださいってオチだったけど。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。