ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 23:43:30 (jOz14QiN)
ブラック企業に勤めていて過労で倒れ救急車で病院に運ばれました。
ただの過労だったので治療は点滴だけでした。
私は担当の看護師を見ると高校の時に好きだった春(仮名)でした。
春も私に気付き「6年ぶりだね」
「久しぶりだな」
軽く話しました。
春は高校の時も可愛かったですが24歳になってナース服の春はさらに可愛くなってました。
翌日、退院するのが普通ですがその日は病院が休みのため退院できずもう一泊することになりました。
夜、トイレ以外寝ていたので中々眠れずにいると春がきました。
「眠れないの?」
「一日中寝てるからね」
「ねえ、エッチなことしてあげようか?」
当然の春の言葉に驚きました。
「可愛い春にしてくれたら嬉しいけど彼氏は?」
春には高校3年の秋から彼氏がいました。
「看護師は休みが決まってないし夜勤もあるからあんまりできないの。若い患者が来たらやろうと思って」
そしてしてもらうことにしました。
春はまずナース服を脱ぎスカートをたくし上げました。
春は高校の時はスパッツでしだがブラとパンツはセットで水色でした。
「何カップ?」
「Cカップ」
服を整えると私のズボンを下ろしチンポを出しました。
春は手袋をつけてましたが私を手コキしました。
「大きいね。彼氏と同じくらい」
「春が可愛いからこんなに大きくなるんだよ」
春は私の人生の中で会った1番可愛い女子です。
「出、出そう」
春は私のチンポを咥えました。
私は射精し春は全部飲んでくれました。
その後もフェラを続け、私の精液が出なくなるまで続けました。
「ふう、やっと終わった」
「仕事中なのに大丈夫だった?」
「今日は日勤だったんだよ。こっそり来たの」
「よくナース服まで着てきたな」
翌日退院しました。
入院費は会社が払ってくれ、私は他の会社に転職しました。
春の病院にはその後行ってないので春はどうなったか知りません。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。