ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/27 09:27:27 (adB/fbya)
今居る病院は入浴出来ない方は
体拭きの時に 水を使わないボディシャンプーで竿と玉を洗ってくれます 二人かかりで 1人が玉1人が竿 同時に作業してきます。…不覚…立つよな~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2019/05/30 16:34:22    (VPNH.6O5)
今日隣に若い男が入院してきました。
明日手術だからシャワー浴びましょうと看護士に拉致されていきました
この看護士 いつ風呂から出るんだ?と思うだろうな
次は俺の番

やっぱ介護付き外科は面白い
6
投稿者:匿名
2019/05/27 17:22:31    (adB/fbya)
体拭きは二十代前半と後半の子 ベッドの右と左に別れて じゃコルセット外しますね。パジャマの紐外して 胸に右が液体たらして 左が拭き取り 「お尻浮かせて下さい。ズボンずらしますね。」へ?パンツ事(-"-;)
横からビニールシート 「お尻おろして」パンツも一緒に取られて 液体を陰毛と玉に 何故か
液体 拭き取り
液体拭き取り 何で三回!半立ち放置のまま
足に 液体拭き取り ん一回? 新しいパンツ、パジャマ履かせて 腰の治療に別のナースが現れて治療してパジャマ着せてコルセット付けて終わり
なんちゅう流れ作業 五分かかって無い感じです
俺らはただの物体かな
5
投稿者:匿名
2019/05/27 16:46:00    (adB/fbya)
それがマジなんですよ
流れ作業的に洗われます。
相部屋の人もやられたって
俺、動けるようになったんだけど 背中縫われてるから 傷口に透明フィルム貼って 一緒にお風呂入って洗ってくれます。ただ東南アジアの派遣?玉竿は洗ってくれません。 ナースはエプロン付けたままです。
4
投稿者:(無名)
2019/05/27 14:06:32    (GkM4EP8m)
2人がかりで対応するほど看護師は暇じゃない。
入院したときの妄想バレバーレ

3
投稿者:そら   pinkseven
2019/05/27 10:09:19    (PMfNBoqC)
昔入院した時、毎日、紙おしぼりで拭いてくれてました。カラダも精神もボロボロの時でも若いナースに触られれば立ちますよ!朝だし!
あんまり毎回だと、玉袋したとか疎かになり熟女ナースに罵声を浴びせられながら拭いてもらう事になりますね。
2
投稿者:(無名)
2019/05/27 09:52:42    (.RWxgvhZ)
すごい・・ナースも無表情でやるの?
何才くらいのナースかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。