ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/05/03 02:27:15 (52xwH4ra)
10年以上前のことだけど、仕事(4tトラック)で事故に巻き込まれて入院した時の話し。
一時意識不明になって、気がついたのは事故から3日後くらい。
怪我は右大腿部(太もも)の複雑骨折と、肋骨5本だったか6本の骨折。
ここまでは、まぁどうでもいいやなw。

当時27だったか28だったかの、顔は少し残念だけどムチムチ体型な巨乳なナースがいて、病室に来る度からかってた。
名前はしほだったかりほって言ったと思う。
俺が入院した病室は2人部屋だったけど、ずっとひとつベッドは空いてたから、実質個室状態だった。
入院して1ヶ月ぐらい過ぎた頃だったと思うけど、そのナースが夜勤で12時位の見回りに来たから、
「裸で見回りするんじゃないのか?」って、からかい半分で言った。
次の見回りが2時過ぎだったと思うけど、妙にコソコソした感じで病室に入ってきて、カーテンの影から覗くように俺のこと見てた。
「どうした」って聞いたら、「言え何でも・・・」って言って出て行ったから、ちょっと肋骨痛かったけど、松葉杖ついて後追いかけて廊下出たら、
少し離れたとこに置いてあったベンチのとこで、服着てた。
俺のとこだけかは知らんけど、本当に裸で見回りしてたらしい。
翌々日か、昼勤で病室に来たそのナースに「本当にやったんだな」って聞いたら、顔真っ赤にして頷いた。
「次の夜勤の時上と下の口で俺のモノ咥えてくれって」言ってやったら、ビックリした顔して首横に降ってた。
そこから2日位して、遅番の時だったと思うけど、夜11時すぎに私服で俺の部屋に来て言ったんだ、
「今から上と下の口で咥えさせて下さい」って。
むしろコッチが驚いたけど、溜まってたし「頼む」って言った。
始めは少し戸惑ったみたいだったけど、濡れタオル作ってきてチンポ拭いた後、チロチロ舌でした後カプッと咥えてくれた。
そんなに上手い感じじゃなかったけど、10分か15分位で一発目抜いてもらった。
でだ、夜勤ナースの見回り終わるまで部屋から出て行ってて、戻ってきた時は裸で手に脱いだ服持ってた。
おそらくどっかでオナってたんだろうなって思うくらい、マンコグチャグチャにしてきて、
手と口で俺のモノ大きくさせると、自分から跨いで腰振ってた。
そんとき目の前でタプタプ揺れる乳初めて見た。
抜かずに2発中に出して、終わった時は俺のほうが疲れてたけど、
「また抜いてくれるか」聞いたら「私でよかったら」って可愛いこと言われた。
それから退院するまで、やりたくなったらそのナースとやって、
俺が退院するときなんか、休みなのに病院まで来て一緒に俺の当時住んでたアパートに来て、
退院お祝いってやらせてくれて、仕事に戻ってからも何度か仕事に着いてきて、
トラック走らせてる時は寝台で全らオナさせて、飯食いに食堂入る時はワンピ一枚着させて入って、
飯食い終わってトラック戻ると、また全裸にさせてはめたな。

もう二度とあんな女に会うことないだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/12 03:03:32    (lQlBFURf)
大腿骨骨折してるのに騎乗位されたら、激痛でできなくなりますよ。
5
投稿者:恵比寿
2016/07/04 18:07:01    (9AA7D1yx)
完全に低偏差値の童貞にありがちな妄想おつww
しかも骨折の知識が無い馬鹿。

すぐに創作とわかる不自然で矛盾がある
あまりにもしょぼい文章www

なんでバレないと思ったんだ???wwww

どうしても投稿したいなら本物の体験読んで
少しは勉強しろガキwww

あと骨折の知識もな。


4
投稿者:(無名)
2016/06/30 02:30:36    (HUIbvikr)
3の無名
単純骨折が近い場所で2箇所でも複雑骨折と診断される事もありますよ
砕ける様になっただけが複雑骨折じゃないですよ
3
投稿者:(無名)
2016/06/21 04:18:23    (d8zIYiZg)
大腿部の複雑骨折なめんなバカが
複雑骨折の意味わかってる?
経験もしてないヤツが語るんじゃねー
胸くそ悪い
2
投稿者:**** 2016/05/04 08:16:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。