ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

るみ

投稿者:ユーキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/28 03:55:40 (gA359vae)
10年前の、当時高校1年生の僕が入院した時の話。
内科系の病気だったから点滴以外は行動に制限はなく、毎日ヒマしまくり。
病気とは言っても、息子は元気で、若い僕は毎日オナニーしまくってました。
熊本でも大きい病院だったため、手術日がなかなか決まらず、予定よりも長い入院生活。
でもるみっていうかわいい看護師とすぐに仲良くなり、下ネタまで話すようになりました。
きっかけは当時の彼女が見舞いに来てくれた時に病室でカーテン閉めてフェラしてもらったのを見られてから。
1回はカーテン閉めて騎乗位でヤッテルのを見られた事も。
それからは彼女はるみがいない時にしか見舞いに来てくれなくなりました。
るみとはお互いの彼氏彼女のことを話したりして、僕は彼女があまりSEXさせてくれない事を相談したり(って言っても彼女は中学2年生だった)、るみは彼氏の息子が短小なことなどを愚痴ってました。

そうこうしてるうちに手術が決まり、毛を剃る事に。本当は自分でするって言うことも選べたけど、半ば強制的にるみが剃ることに。
剃ってもらってるとすぐに勃起しちゃって、フェラで抜いてくれました。
それでも元気なままの息子を何度もフェラ・手コキしてくれ、合計4回も抜いてくれました。
しかも全部飲んでくれたるみ。
精子飲むのが好きみたいで、中学2年の彼女はお願いしてもたまにしか飲んでくれなかったからたまりませんでした。
るみからあとで聞いたけど、僕の12センチの息子が大きくて絶対にフェラしようって決めてたらしいです。

それからはるみが夜勤の時はトイレに連れ込まれたり、退院してからはるみの部屋に呼ばれてはSEXの相手をさせられました。
若かった僕には夢のような話で、喜んで通ってました。
るみの運転でドライブに行って露出カーセックスもしたり、るみのお姉ちゃんの旦那さんと3Pをした事もありました。
今思えばかなり貴重な体験をさせてくれたるみでした。
今、僕は県外に就職してるけど、熊本に帰った時にいつもるみを思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/09/12 03:08:09    (lQlBFURf)
12センチって小さくないか?
3
投稿者:(無名)
2016/05/04 10:25:45    (RhtBueQ8)
今も毎日男の世話を頑張ってますよ
2
投稿者:●せいかい ◆2LEFd5iAoc
2016/04/02 10:26:11    (PsJm1PXX)
その人知ってる。僕も抜いてもらって、入院生活エンジョイしてました。その病院では有名な看護師だったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。