ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 19:53:42 (3/QS6a//)
サイトで知り合い、やり取り当初からエロトーク全開。
会おうって日にも仕事中にエロい文章送って、と。
こんな風に責めたい、こんなことしたいとエロいキーワード送ると、もっとエロい内容ちょうだいって。看護師というかリハビリ科職員で時々携帯見られる環境らしい。

約束の3時ごろ病院前で待つとそれっぽい私服に着替えた看護師さんが。伝えておいた車を見つけ近づいて来たので手を振ると、駆け寄ってきて助手席に乗り込む。

話しながらラブホへ。部屋に入り彼女はトイレへ。その間に全裸になって勃起状態。トイレから出てきた彼女は妖しく微笑む。キスしながらスカートの上から勃起を彼女の股間あたりにグリグリ押し付ける。鏡台の前で彼女を洗面台に手をつかせ、スカートをめくり上げてパンティの上から勃起を強く押し付けると、昼間に伝えたのと違う責め方に彼女も腰をくねらせ始める。
パンティを下ろし背後からお尻をぐいっと広げて唇を吸いつけ押し付け、音を立てて吸いまくる。
だめぇ、とか言っていた看護師は次第にあぁ…とかいぃ…とか言い始める。
あまりにエロいリアクションで辛抱できなくなり、ワレメに勃起をこすりつけると、意外にも彼女は腰を高く上げて、欲しそう。
亀頭だけを浅めに挿入するとフンフン鼻をならしてヨガり始めた。
初対面でナマってないんだけど、看護師だから大丈夫かって思ってズブズブっと挿入した。

鏡に映る彼女は焦点が合っていない潤んだ目で悦に入っている。

お互いに相性が良く夜中まで4回もヤッてしまった。
その後、3年くらい付き合ったが平行して付き合っていた彼氏と結婚するってことで別れた。

仕事が激務なせいか、理由は分からないが看護師はスイッチが入るとエロいのは本当なのかもと思った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/06/29 19:50:24    (cNoh98BD)
そうだ。それそれ。
仕事着はスカートじゃないパンツスタイルだったけど、一応ナース服だから許してちょんまげ。
2
投稿者:(無名)
2019/06/22 10:03:02    (QM0k1jES)
看護師じゃなくて、理学療法士じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。