ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/14 10:16:13 (mskgiJ3I)
あれは初めて事故って入院した時に、手術した翌朝、担当医と一緒に来た看護師が偶然ってあるものか中学生の時、クラス委員長でした(;゚д゚)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/03/26 23:01:41    (MCwI8mwA)
お見舞い申し上げます(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/03/21 11:48:25    (dRQe0wey)
アタマやっちゃったんだよね?
3
投稿者:無名
2015/03/15 18:40:36    (SvWrdkk0)
もう続けんでいいぞ。しね、バカタレ。
2
投稿者:(無名)
2015/03/14 12:58:58    (mskgiJ3I)
六年ぶり再会だったけど、クラス委員長をしてた飛鳥が声かけられるまで俺は微妙で半信半疑でした。当時、俺は校長室へ呼ばれることただある悪だったから‥片や成績も学年上位で素行も良かった飛鳥でしたからね(笑)まだ看護専門学校を出たばかりとはいえ、ドクターに一目置いた感じでしたからね。それが、人身事故で入院してた会社員の俺と、あんな事になるなんて、今思えば不思議な感じですよ。夜勤だった飛鳥が見回りに来た際に、近況など話し交わしてたら飛鳥が「お見舞いに来てた女性って‥彼女?」尋ねられ頷くと‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。