ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オシッコの管

投稿者: ◆TpifAK1n8E
削除依頼
2015/03/12 23:35:30 (d90VMb2I)
手術が終わり、翌日の病院での出来事




自分と同じ20代中盤位の菊地亜美激似の看護婦さん

「○○さん、今からオシッコの管抜きますねー」



と言われ、浴衣みたいな着物の下半身をめくられました。

露わになる管まで飲み込んだ短小皮被りチンチン



看護婦さんは医療用手袋を装着しながら無表情で私のを見下ろしている…もしくは伏し目がちに手袋をはめてるだけなのか。



「おちんちんの皮剥きますねー痛かったら言って下さいねー」



人差し指と中指、親指で皮を剥かれました。

管に手を伸ばそうとした瞬間、剥きが甘かった為また被る私の皮



今度は根元までしっかりと剥かれ、管を抜かれました。





「おちんちんの皮戻しますねー」


と看護婦さんが指で触れようとした瞬間、スルンと自ら被った私の皮


「…あっ、自分で戻っちゃいましたね笑」
と急に笑顔になる看護婦さんに釣られ、私も笑ってしまいました。


その後、そそくさとお大事にーと言い残し看護婦さんは去って行きました。








ちなみに今朝の出来事です。

もちろんまだ病室ですが、三回ほど思い出してオナニーしてしまいました…手術を受けたキズはまだ痛みますが笑

興奮醒めやらぬ内に書き留めておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆TpifAK1n8E
2015/03/13 22:45:51    (DGuVOU/n)
あえて剥いた皮を被せてくれる所が羞恥心を掻き立てます笑
腹腔鏡で虫垂炎の手術を受けました
2
投稿者:短小包茎にて候 ◆UXGqNwGvto
2015/03/13 14:00:54    (TgQ8zV.S)
その看護師さん、いちいち実況入れることないし。
剥いたモノ戻そうとしなくてもいいよね。
ちなみに何の手術?
まぁ、どーでもいいですけどね。
無理はしないように・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。