ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/12 14:35:11 (QyoWvcwS)
私は医療関係の仕事で営業をしている。ある営業先の病院の婦長さんは良く飲みに行っている。いつもは野球の話やサッカーの話、ゴルフの話で盛り上がるのだがHな話は一切ない。(そういう話をすると仕事に差し障りがある)。その日は違った。「主人の事で聞いて欲しい事があるの…」旦那さんのPCを見ると風俗店を検索した形跡があったとの事。「それって風俗に行こうと…行った事があるって事?」「そりゃ旦那さんも男ですから…」「お金は?そんなに小遣い渡してないけど?」「少ない小遣いをやりくりしてたまには、息抜きも必要ですよ。それくらい多目に見て上げてくださいよ」「私にも息抜きは必要よ…」潤んだ瞳で見つめてくる。これってどういう意味だ?誘ってる?彼女は俺の手を握ってきた…「出ましょうか…」俺は彼女の手を握り返した。誘いに乗ったわけだ(笑)。ホテルへ入ると俺は後ろから抱きしめ首筋にキスした。「アッ…」彼女はのけぞった。俺はスカートの上から彼女の敏感なところを弄ると彼女は「ダメ…」崩れ落ちた。俺はスカートを捲ると彼女はガーターベルトをしていた。俺は小さな白い布をずりさげると、そのまま後ろから「いやっ…ダメ…そんな…」ほんの数秒で「アッ…ウッ…変になりそう…ゥオゥゥ…」逝ったようだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はますけ
2015/02/06 11:09:26    (0mP6yv/x)
ガーターベルト、笑えるw
3
投稿者:
2014/11/24 10:39:37    (pIAaRtRr)
なんやねん。これは。中学生か。
2
投稿者:
2014/11/12 15:06:21    (QyoWvcwS)
その後、二回戦、三回戦と進み別れる時、婦長さんは「雅さんて最高!最高のセックスってストレス解消になるのね。初めて知った…これからもよろしくね、雅さん」彼女はキスしてきた「2人きりの時は麻衣って呼んでね。おねがいね」またキスしてきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。