ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/29 06:16:01 (GOtvxLn2)
私の妻は今年6月に乳がんで亡くなってしまいました。
あ!すみません。私は47歳・妻は享年48歳でした。
子供も小6・中3の娘がおります。
妻が乳がんを発症したのは、6年前でした。
左胸と左脇の下リンパにも転移があり全摘出をいたしました。
手術後3年間は定期的通院をしておりました。

再発してしまいました。
3年目の検査で・・・!
それからは入退院の繰り返しでした。
そこに看護士のYさんがいました。
Yさんは外科A棟の看護主任で、
妻のお世話を良くしてくれていました。
再発から亡くなるまでの3年間、苦しい闘病生活を
妻は頑張りました。
それなのに、私は1年半を過ぎた頃から看護士Yさんと
食事をしたりするようになっていました。
Yさんには大変お世話になってましたし、とても可愛い
看護士さんですのでつい誘ってしまい!
それ以来は、時間のできた時には妻に内緒でお酒に誘ったり
妻には悪いな~と思いつつ!身体の関係までになっていました。
ホテルで妻の話をしながらYさんとセックスをするのです。
妻の話をしながら私は腰を振るのです!
病室でも妻が検査でベットを離れた隙にキスをしたり、
私の下の部分をしゃぶってもらったりしていました!

今、妻が亡くなって、Yさんとは連絡を取っておりません。
    妻-ひろみ・すみませんでした。
          そして、ありがとう!
          安らかに!

                最低な夫より







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:検索してみな
2015/09/12 05:33:39    (h0FmzFwz)
看護(士)って男性看護師の事なんだけどw
6
投稿者:こてつ
2015/06/17 02:34:49    (a9n8J3Sx)
裏切り行為の様でご自分を責めてる様ですが、しかたないでしょ。その様な状況なら誰でもそうなる可能性はあります。いつまでも嘆いてないで、Yさんを幸せにしてあげなきゃダメでしょ。
その人があなたを助けてくれたのですよ。男でしょ。
5
投稿者:(無名)
2015/01/02 00:20:11    (MeGc1Dum)
ま、人間、理性と本能は別ものですから、あなたの胸にしまっておけば平穏無事な日々は続くでしょう。
4
投稿者:(無名)
2014/12/24 00:32:40    (l/5WXRqu)
こんな事書いても、罪は償えません。きっと。
3
2014/12/19 03:49:03    (2nj0vHTE)
なんか胸が苦しいよ(;_;)
2
投稿者:(無名)
2014/12/14 17:52:45    (RjRPQKlE)
素晴らしい供養です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。