ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新人ナース美和子さん

投稿者:親父 ◆dwFWRlbNLo
削除依頼
2014/09/13 06:31:25 (BiAym0AZ)
先日足を痛め入院するはめにその日は個室しかなく担当が美和子さん23歳でした 足の消毒するとき胸もとからおっぱいが見えかなり巨乳で反対の足の膝で胸をツンツンしてしても消毒するのがイッハイイッパイ見たいで私は大げさにいたいよと言うとごめんごめんと言いながら背中をさすってしまい背中のブラホックをはずしてしまいました そのまま足しを拭いて下さいよと言うとわかりました 濡れたタオルで拭いてもらい胸丸見えパンツを脱ぎオチンチンもきれいに拭いてよと言いながら美和子のてをオチンチンを持っていきかなりオチンチンが大きくなり彼女もデカイと呟き思わず彼女の白衣の胸元にてを入れ乳首を手のひらで転がしていると彼女の吐息がもれオチンチン握る力が強まり不覚にも暴発してしまいました 後オチンチンをタオルできれいに拭いてもらい私の手は彼女のおっぱいを揉んだままです 後で聞いたけどFカップ92だそうです これから楽しみだ 思わず個室でお願いしますといってしまいました 彼女に1万円渡したらぁりがとうて部屋から出ていきました 続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/17 14:49:28    (RaxA3EiJ)
読みにくいから途中で読むのやめた。
続きは要らない。
7
投稿者:エイジーニョ
2014/09/17 12:44:21    (ZYXE.ue6)
なんで自分が痛いのに看護師の背中さするねん。
6
投稿者:(無名)
2014/09/17 07:36:03    (.YjrpKNQ)
あるわけないだろwwwどんな妄想話だよ
5
投稿者:(無名)
2014/09/17 01:21:02    (IJnavX3x)
まぁ、まず身嗜み的にナースの胸元が見えるわけないキモ男の妄想乙
4
投稿者:(無名)
2014/09/14 22:14:49    (IrINJGjz)
ひでぇ文章だな~
3
投稿者:薔薇十字
2014/09/13 22:39:09    (dYJ4.IXF)
改行、句読点も無い。
読みにくいったらありゃしない。
妄想文お疲れ様でした。
2
投稿者:げんた
2014/09/13 22:13:01    (jCMvBGd0)
素敵な体験ですねぇ続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。