ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある 病院で

投稿者:中年オヤジ ◆w54le4rFrc
削除依頼
2014/09/11 21:36:24 (ro3N5/RX)
今 入院中のスケベオヤジです
最近は スカートタイプの制服を着る方が少なくなったのですね… しかし 白い薄い生地のパンツの制服での後ろ姿には…目がくぎ付けです
二十代のあどけない顔つきのナース 三十代でバリバリ仕事をこなす 色っぽいナース
中には×ありさんも居たりで 辛いのを忘れる入院生活です
変化がありましたら また 記述します
乱文にて 失礼しました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:経験者
2014/09/27 09:39:26    (./vtOqyq)
飲み誘いOK貰えたんですね(^^)v
彼女は「遊び」でOKしたのかな?
退院祝い(=飲み)はどうでしたか

他の入院中の同志の為にも何かアドバイスがあったらその後の展開込みでカキコお待ちしてます
4
投稿者:トリッピー
2014/09/20 07:32:38    (4xcCV5pE)
よい知らせをお待ちしております.
3
投稿者:中年オヤジ ◆Opy/luoCN6
2014/09/18 12:30:26    (l3Tdx8Kh)
退院後 飲みの誘いをしました OKの返事なので展開が楽しみです 因みに30代×1子ちゃんです 退院は 22日月曜日なので それ以降にまた 記載させて頂きます 駄文にて失礼しました。
2
投稿者:経験者
2014/09/13 20:59:49    (tN6KxKmB)
気に入ったコがいたら、そのコと冗談が言い合えるようになれれば脈アリ
アタック!アタック!!

まぁ、冗談が言い合えるだけでも結構楽しいですけどね

進展があったらカキコで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。