ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院最高

投稿者:卓治 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2014/07/10 23:24:45 (5oQnJSIj)
先月の中旬に事故で入院
足と腕の骨折でした、足の方が二箇所で二週間は
ベットの上で排尿、排便で慣れなくて苦労したけど
今週からはどうにかトイレに連れて行って貰って
出来てますが、ところが最初の頃と違って下半身も
元気になってきてしまって、看護師さんと一緒に
居るとムクムクと大きくなる事もしばしばです
妻が来た時は一緒にトイレにいって障碍者用の個室で
抜いてますが、昨夜は43歳の看護師のFさんに
手伝って貰ってトイレに、何時も見てるFの大きな胸が
直ぐ横に有って時折腕に当たってるのでムクムクと・・
適当な理由を付けてFさんも個室に入れて大きなPを
見せ付けてると「もう身体は元気なんだから仕方が
無いのよね!」と手で扱いてくれたけど
それだけでは我慢が出来ない僕はFさんの胸を揉み
白衣の中に手を入れて触るとFさんも「内緒だからね」
と言ってくれたので後ろを向かせて下着を下げて
バックで突き捲くった!
Fさんは声を出さない様に自分で口を塞いでたけど
時折、声が漏れていた
中はダメとの言葉でイキそうになる寸前に抜いて
外で出したけど、最高に気持ちが良かった!
Fさんも、本当なのか一年近くぶりに逝ったと
言ってた!
「絶対に秘密だからね!」そして部屋に戻る途中で
「また、今度ね!」だって
これからの入院生活が楽しみになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/03/21 23:46:54    (CwZ6clqG)
バカだねこいつ

トイレで妻に抜いて貰うぐらいだったら信用したのに


2
投稿者:無名
2014/08/05 09:08:29    (eFZH5uIx)
絶対有り得ない、うそつくな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。