ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっきい人とのエッチ

投稿者:るみ ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2014/07/25 18:03:35 (NFwIGX1o)
専門を出て去年の春から地元の中小企業で働いてます。一回り年上のおじさんと付き合って、いじめてもらってます。
彼氏の高野さんは営業課長代理。身長が185センチもあって学生時代は野球をしていて細かったけど、いまは100キロを越えるくらい太ってます。

たかのさんはいわゆる動けるデブで会社の草野球チームで4番を打っています。

最初は義務みたいな感じで応援に行っていたけど、一緒に飲みに行ってる間に仲良くなって優しくてほがらかな高野さんをるみのほうが好きになってしまいました。

高野さんはバツイチだから遠慮してたみたいだけど、るみのことを優しく抱いてくれました。

るみは150センチもないしガリガリなのですごく気を使ってくれたけど
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:半ケツ
2014/08/31 13:13:14    (96TAfWCt)
要はバカなんだろ
4
投稿者:何だこれ?
2014/08/14 10:34:10    (Kfup.6E0)
かけらもナースがからんで無い・・・
3
投稿者:(無名)
2014/07/25 22:30:12    (XpeAjbJw)
ナース関係ないやん。
2
投稿者:るみ ◆u8ns/LfegE
2014/07/25 18:19:58    (NFwIGX1o)
高野さんはるみを潰さないようにエッチの時も気を使って体を乗せないようにしてました。

でも、後ろからしてもらってるときにるみが気持ちよくては潰れてしまい高野さんがのしかかるみたいになったとき、すごく気持ち良くて「そのまま潰して」ってお願いしました。
ぎっちりと抑えつけられ動けなくていつもの倍くらい感じてしまって、それ以来るみのことを潰してもらいながらエッチしてもらってます。
高野さんも最初は心配してたけど、るみが感じてるのをわかってくれてるみを仰向けに寝かせて手や足までるみの体の上に乗せてくれたり、壁に押し付けて足が浮いてしまうくらいにギュウギュウと挟んだくれてます。

るみは処女ではないけど経験が少なくてフェラとか、まだまだうまくできないけど今度潰してもらいながら喉の奥まで入れてもらいたいなって思ってます。

こんな風に体格差のあるカップルの人に聞きたいんですけど、どんな風なプレーをしてるか教えて欲しいです。

高野さんはSではないけど、るみがして欲しいことなら何でもしてくれて、最近はるみをいじめると興奮してくれてるみたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。