ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/07 03:33:13 (4mhTmPhJ)
嫁が長男を産んだ時。入院していた病院で、担当ではないけど嫁と親しくしてた看護婦涼子とイケナイ関係になった。
自分で言うのもなんだけど決して女にモテる男じゃなかった俺に、最初に誘いをかけてきたのは涼子の方。初めは連絡先の交換をした位だったのだが、三回目に食事に誘われた後つい魔が指して涼子の自宅に上がり込んでしまった。
案の定、肉食系の涼子から押し倒されてそのまま初の合体、初の不倫関係に…。週1から週3ペースで涼子と逢い引きして、酷いときには嫁不在で独り暮らし状態なのを良いことに涼子の家に泊まった事もあった。今にして思うと涼子は仕事のストレス解消位の感覚で俺と不倫してたんだと思う。
ヤってる最中は頻繁に嫁の事を持ち出して
「奥さんは入院して赤ちゃん産む為に頑張ってるのに私とこんな事しちゃうんだ?」とか
「奥さんは、こんな事シてくれる?」と言ってフェラとかパイズリしてくれた。流石に病院でヤらせてくれはしなかったけど、制服を洗う前にナース服でエッチはサセてくれた。
流石に仕事が仕事だけに、ヤる時は基本ゴムは必須で安全日だけナマでヤった。その時にも、安全日なのに危険日にヤってる『設定』でヤりたがってた。
たぶん俺個人を好きな訳じゃなく、手がかかる患者の旦那を寝取るのが楽しくて俺を誘惑してきたんだと思う。
「奥さんが赤ちゃんを産む準備してるのに、旦那さんは私と赤ちゃんを作ろうとしちゃってるね」
「また中で出したの?私が妊娠したら大変だよ」
「危険日なのに、こんなにナマでシたら旦那さんの赤ちゃんデキちゃったかもね(笑)」
とか、涼子が自分で言ってて軽く引いた。でもあまりに魅力的な関係をヤメられなくて嫁の出産後、退院の前日まで続けてたが流石に関係解消を切り出した。
呆気なく涼子も納得したので最後にもう一度だけと涼子と約束した。
嫁を家に連れて帰る準備を済ませてから涼子の家へ。最後だから、今まで以上に燃えて7回もヤってしまい後半の2回(6回で終わるつもりが涼子のおねだりで一回追加)はナマで中出しした。危険日じゃないけど安全日でもなかったのに。(結局デキはしなかったが)あれから1年半近く経って嫁が再び妊娠&入院。
さりげなく涼子の事を聞いたら異動になったらしい。本当かどうか分からんが。今でも涼子との事を思い出して、嫁とヤってる最中に目閉じて涼子とヤってるつもりでイクのも増えた。
もう一回涼子とヤりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオヒト
2014/05/08 23:41:41    (pq0q1UL.)
気持ちよくわかりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。