ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/16 17:20:55 (RohwBi5/)

21の時に盲腸をやらかして入院。
病院で、剃ってもらったんですが若い看護婦の手に触られ勃起。

ドン引きされながら剃られて、それ以来若いナースは担当が外れる失態。

手術が終わり、暫く病院に居ましたが身体を拭いて貰いましたが、身体が反応してしまいました。
 けど、多分40歳位のナースは黙って体を拭いてくれた。

 それからもその人が拭いてくれたんですが、次の時には「元気だね?」と笑い、俺が見せたら「大っきいね?」と笑いながらタオルで拭いてくれました。

そして、病室が俺とおじいさんの二人きりになった時、拭いてくれた時に、ナースさんは当たり前のようにズボンを脱がし拭いてくれたらそのままタオルで上下に。
「黙ってて」と耳元で言われ、優しく丁寧に扱いてくれました。

二、三分で気持ちよくなり、その人は手慣れた感じで、イク直前に手際よくタオルで先端を包み俺は射精しました。

先端を拭いてくれたあとタオルを見ながら「凄いね?若いと」と笑いながら何事も無かったように居なくなりました。

退院前にもしてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/05/12 09:09:39    (UoCtdMuQ)
しません。

2
投稿者:庄一 ◆gHdM.qHMPE
2014/03/23 10:19:45    (cKhnOOUl)
メールしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。