ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/08 06:51:14 (52XObn6f)
風邪気味で飲み友達の旦那の奥さんが働いて居る病院に。
ナース姿の奥さんに、シャツを脱いでと言われ脱ぐと先日付けられたキスマーク。
ハッとした顔の後にフッと笑われた気がした。
小声で「笑うな」と笑顔で言うと元気ね~とにっこりされた。
風邪も治り、居酒屋で呑んでいると旦那と奥さんが来て盛り上り飲み直しと自宅へ。
旦那はテンションが上がって酔っ払い、後はよろしくと隣りの寝室に引っ込んでしまった。
よろしくって何?と二人で笑いながら色々話してると先日のキスマークの話に。
キスマークつけて~若いな~とニヤニヤしながら奥さんが言う。
なら旦那につけてやれば?と言うと、酒のみ過ぎの旦那は大事な時には役立たずらしい。
じゃあ俺にキスマークつけてよと可愛く唇を出すと本当にキスをされた。
ちょっとびっくりしたがこちらから抱き寄せてキスをすると抵抗もしない。
激しくキスをすると体の震えが伝わり熱くなって来た。
シャツの上から優しく強く胸を揉むと吐息が激しい。
ソファーに押し倒しながら大丈夫と聞く。
うんと言う唇を塞いでやりました。
恥ずかしいと言う彼女を脱がすと思った以上の体をした彼女が。
旦那羨ましいと思いながら彼女を堪能。
彼女の口撃も中々でキスマークの上からキスマークを重ねて来ました。

こんな関係になったねと言うと火遊びだからねと彼女。
私からのキスマークは彼女のつけた跡へ重ねてあげると奥さん。
どうせ浮気防止のキスマークでしょ?と意地悪に笑ってます。
それから時々火遊びを楽しんで居ますが…

先日のキスマーク強く残っているのを見てごめんなさいと彼女が。
その時奥さんの意地悪な顔が浮かんで苦笑いをしてしまいました。
女性は怖いですが可愛いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/07 02:21:46    (4mhTmPhJ)
うらやましい限りですね~。キスマークつけられる度にチャンスあるなんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。