ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/31 17:20:51 (tIH1y3RH)
もう何十年も昔の話ですが・・・

中学生の時に叔母さんが看護婦をしてる
個人病院で盲腸の手術をする事になりました。

叔母と言うのは母の弟のお嫁さんで、
当時30半ば過ぎの
女優の稲森いずみさん似の物凄い美人で妖艶な人でした

その叔母が手術前日、
病室(特権で個室)に除毛(チン毛そり)に来て
「Nちゃん、除毛なんだけど私(叔母)で良いかなぁ?
嫌だったら違う人に変わって貰うけど、、」

私は除毛の意味がよく分からず「叔母さんで良いよ!」っと言うと
「そう良かった~じゃ準備するね!」っと
いきなり下半身フルチンにされました、、、
今思うと、
皮を被ったままで縮こまった小さいチンコを見て笑ってしまったんでしょう
始めからチンコを見てニヤニヤ笑っていました

そして剃ろうと態勢を考えてたみたいですが
「乗っちゃおうかな?」っとベッドに寝る私の上に馬乗りになって来ました!!!!

その瞬間、跨ってるせいで
白衣、スカートが広がり私にはパンティ丸見え!

しかも!
内もものスジが変に張ってパンティーの股の部分を浮かせてるわ
透けた部分からアンダーヘアーが透けて見えちゃってるわで!
もうどきどきバクバク目まん丸状態だったと思われ

それに気付いた叔母も
「え?中見えちゃってる?
恥ずかしいけどNちゃんの方がもっと恥ずかしいもんね
まぁ~良いっか?」っと笑って言ってましたが

その当時、
胸のふくらみを見ただけで興奮してしまってた私には衝撃的な事で、
すぐにチンコが反応し始め見てる間にムクムクと!
そしてズル剥けの完全勃起!!!

叔母も「あれ、あれ、」っと言いながらそれを見届け
「ごめんネ~ そんなに見えちゃってた?
でも正常な事よ! ちゃんと剥けてるし もう大人ね!」っと笑って
チンコをやさしく触って(押さえて?)来ましたが
その瞬間”ピクン!ピクン!”っと反応してしまい、、、 
「これじゃ(カミソリ)危ないね~
、、、お母さんに内緒よ~」っと言っていきなり!
チンコを口でパクリ! 「銜えて貰った事ある?」っと言って、人生初フェラを!!!

分けが分からない内にチンコの先が熱くなり!”射精!!!”
これも人生初!夢精以外での射精!!!!! ”シコシコ”の意味もその時ようやく分かり
パニクッテると叔母はそのままごっくん!そしてペロペロ 「お仕舞い~ 良かった?」っと笑い
除毛を淡々とこなし、 「ホント内緒よ!」っとキスをして部屋を出て行きました・・・

その後私はすぐに初自慰を連ちゃんでこなし
暇が出来るとまた自慰、、、

そして
見回りに当直だった叔母が部屋に!
サル化してた私はその時もパジャマとパンツを脱いでいて、、、
様子がおかしいと思ったのか叔母が「寝れない?」っと近づいて来たと思ったら!
布団を捲って!

”フルチン勃起を確認!”

そして「手術前夜で眠れないのかと思ったら~
パンツ足元から出てるんだもん~
フェラだけじゃダメだった? 元気ね~」

言葉にならない私を気遣ってか

「良いのよ、正常な事なのよ~
こんなの見ちゃったら叔母さんもモンモンして来ちゃったじゃない」っと笑って
「見られるばかりじゃ説得力ないわね?」っと
いきなり下着を脱いで!
椅子に腰かけ足を上げながらスカートを捲り上げ!開脚!!!!!

「ほら、叔母さんもNちゃんのおちんちん見ただけなのに
興奮してこんなに濡れちゃったの~」っと言いなが立ち上がり
近付いて!私の手を取り自分の股間に・・・
にゅるネバの初股間、、、
動かされるままに触ってると
”ぁ、ぁ、”
そして「したくなって来ちゃったぁ、、、 絶対内緒よ」っと言って
私の上に跨って来て・・・・

”ニュ~ ル~”っと叔母の中に!!!!
叔母が何度か動いた瞬間に射精!
中出しでしたがそのまま叔母は動き続け、、、
私もその間絶える事無く3回も連続中出し!

結局その日は、
人生初のフェラから始まり
初自慰、
初の女性の中、
初の中出し、
人生初でもうないであろう初チンコで女逝かし、、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。