ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

看護学生との・・・

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/13 03:13:54 (TSAd2BWm)
駆琉芽の性麻里安病院での看護学生の話。
気になっていたからちょっと付き合えって感じで
ドライブに誘うと来た。

ドライブの帰りにキスをして、ラブホに泊まりに
そしてエッチ・・・弄るだけ弄っても感じない

全く濡れない(笑

諦めて寝た。

彼女曰く、好きな人が居て初めてはその人にって
面倒だったので捨てて別の学生に。
お仕事の帰りに少ししゃべり、一緒に帰るフリして
壁に押しつけキスをしてあげた。

そのままやりたかったが・・・外出の許可が
出ないのでムリポ~
欲求だけ溜まったなぁ

退院して久々に病院に行ったらそいつが居た
終わったら遊びに行こうと誘いに来たが話せない

なので、仕方なく帰ろうとしたら、声をかけて来た
看護婦さん、何?もう帰るとぉ?
どこか行くね?どこに?阿蘇とか?いくいく~。

阿蘇までドライブして帰りに既に彼女に成ってた。
途中で寝てしまった彼女を犯す事になんて事は

深夜開けの彼女が自分ちに泊まりにくる度に
満喫させていただきました。

死んだように寝ている女子を犯すっ
中田氏中田氏

起きててもセックス。
もうセックスしにだけ来る女子になってた。
で、なぜか・・・

後輩って子が一人で訪ねて来た。彼女もナース。
アパートの来客用部屋で寝てる。

寝てる時に襲いに行ったら・・・開脚して寝てる
弄くったら溢れる液・・・起きとるやろ?ばれた?
ベッドに来いよ、セックスしようぜって。

先輩に悪いと言いながらしっかり腰を振りまくる。
やりたい女子が数名やってくるようになった。
なんか麻里安のアパートみたいになってた。

でもセックスバッカリやれて嬉しいよな・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/09/17 09:44:10    (.e4DPKVT)
そっかー
サルは馬鹿だから同じ事しか言えないのか(笑)
その他の文章もトンチンカンなものだしな。それにしてもお前の文章で勃起する奴いるのかねー。お前はここに書いている奴は最後まで読んでいると思いこんでいるようだが、果たしてどうかな? 最後まで読まなくてもコメントは読めるし書ける。まあ馬鹿だからわからないか(笑)

あとここに来る奴はみんな変態かもしれないが、お前ほどではないぞ。変態オフ会の呼びかけをしたり、別の女装マニアに女物の下着の買い方を指南したりしているよな。

サルの変態プロフを見たい奴は、由香里とナンネットのアンド検索でググれ(笑)
11
投稿者:**** 2013/09/17 04:12:51(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2013/09/17 04:11:17(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2013/09/17 01:50:42(****)
投稿削除済み
8
2013/09/14 03:23:40    (1hYRuF7u)
久留米市の聖マリアですか。。。
実習って2校位ですかね。

看護師の免許取るような学生が、ちょっとした事で実習停止とかになる期間にあなたみたいな学がないあなたとつきあうのだろうかと疑問に感じた。

現役の病院看護師ならもっと現実味あったかも(笑)

なんかレス者に反論してますが、あなたの方が人としても劣っていると思いますね
7
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/10 05:10:36    (xEqGcgey)
(ndrwHJrE) へ

そのくらいでちょうどいいんだよ。半端で良いんだよ
性格に伝える必要も無い情報だし、
(ndrwHJrE) がどう思おうが別に問題無しなんだよ。
イヤなら読まない。当然だろ?

ノウタリンというのがわかるね。
(ndrwHJrE) こいつ。今日だけのこの表示(笑

誰か全く知らない奴(笑 だれあんた?
6
投稿者:(無名)
2013/09/09 06:33:57    (ndrwHJrE)
くだらない。こんなハンパな文章を書いておいてプライドだけは、ご立派です。

5
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/05 04:11:22    (OyUQj3HS)
みなさん、最後まで読んで頂き書き込みまで頂ける
って嬉しい限りです。でも、アホバカとかならまだしも
言っては行けない言葉あります。

自分が言われた事無いでしょうが、
自分に言われたらどうなのか?考えてください。
あなたはそれで平静で居られますか?

キレませんか?普通に過ごせますか?
ここに書いている方は普通に過ごせない方です
それは「病気」なんですよ。

砂糖に侵され、加工食品を食べさせられ、
蟻も来ないマーガリンを食べて美味いと・・
薬物依存と同じ症状。

書いていることを否定するだけの
本当に悪い変態。
変態サイトに変態が居ても普通ですけど、
正義の味方が居たら?おかしいよね~

だって、変態サイトなんですから、変態しか居ない
わかんないのかなぁ~書く方もただの変態で
知識も無いんだよな

それを自分のボッキに任せて暴走させている
可能性もあるわけなんだなぁ~
全てが本当の出来事かどうかより、想像をする
その想像ができない奴が

悪口を言うんですね。想像してくださいよね。
あなたも変態なんですから(笑
4
投稿者:(無名)
2013/09/03 09:54:00    (PpF1ZRdU)
お前いつも頑張ってるけど意味わからへんねん

3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/22 21:14:11    (8W6i8END)
読んでくれてありがとうね。
意味まで考えたんだね。大変だったよね。

で、処理能力が少し遅れてるから
漢字変換で四とかになってるんだね。

すまんが、読んでしまった人のコメントとしては
なかなか学力が無い方とお見受けした。
ま、サマーなんでそう言う輩も多いな(笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。