ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宮崎のM子さん

投稿者:康之 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2013/07/21 15:56:37 (AEwK2bM1)
ツーリング中の事故で宮崎の病院に入院してました
両足を骨折してギブスをして寝たっきりでした
トイレにも行けず、何時も尿瓶での用足しは
恥ずかしい思いがしてました
一週間くらい経った頃に身体を拭いて貰う事になって
40過ぎのM子さんが部屋にやってきて
浴衣を脱がせ拭き始めて下半身を拭く頃には
自分のチンポはマックス状態でもうビンビンでした
M子さんは「若いから此処だけは元気だねぇ・・」と
「今日だけだからね」と言って手でシコシコして
くれて、アッと言う間にドピュッ!
でも、翌日からM子さんが自分の部屋には来てくれて
時々、手や口で抜いて貰ってました
コレは秘密ですが、一月経った頃からは
何時も中に出させて貰ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっし~~
2013/08/31 13:24:33    (eAgvxsxR)
これって、あるよね~。
おいらも入院してて、そろそろICUから一般に移動ってころ
陰部洗浄があった。 31歳のちょっと元気もりもりの看護師さん。
慣れてるのか・・うまい!! あっというまに出ちゃった><

その時気分出そうと思って「君が好き・・」って言ったら
気に入ったらしく^^ 毎日抜いてくれた^^。

退院してから逢ったけど、私服がダサいので
中田氏だけして放流した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。