ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/13 18:57:52 (MyVylwSI)
私は病院で事務をしてます。
外来担当の40代人妻ナースと週に1回病院外来でエッチしてます。
きっかけはエロ話から私のものに興味をもったらしいです。
試してみたいと冗談で言ってるのかと思ったら、触るようになりました。
旦那とのエッチは自分勝手で満足できないとの事でした。
うにしてます。
休み明けは彼女に「旦那さんとしたの?」と確認するよしていないようであれば、外来にカルテを持って行ったついでに、彼女へいたずら(胸や股間を触ったり)してきます。
それだけでも、濡れてるのが分かります。
外来診察は午前中のみなので、午後は雑務をしていますが、用事あるふりをして外来に行ってフェラしてもらったりしてます。
帰りさいに看護師が外来にをかけるんですが、その時に鍵をかけたふりをして、外来でエッチしてます。
彼女は病で子宮がありませんのでいつも中田氏です。しかも自分で腰振って入れまくります。(ハメ撮りもOKです)
潮吹きもしちゃいます。
いつまで続くか分かりませんが、色々チャレンジしてみたいです。
機会があればハメ撮り写真公開します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きっちん   kittint Mail
2013/05/18 13:59:22    (YvtkiQJV)
是非!その際は見せてくださいね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。